EPARK歯科兵庫県 歯医者姫路市 歯医者姫路駅 歯医者田隅矯正歯科クリニック
姫路駅が最寄りの田隅矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

田隅矯正歯科クリニックへの口コミ

くぼさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子がこちらの歯医者で、矯正してもらっています。費用面に少し不安がありましたが、処置前に費用面やブラケットの素材、形など、詳しく教えて頂き、予算内で治まるように先生が考えてくれました。素材は低価格のものですが、目立ちにくく、満足のいくブラケットです。こちらのわがままな要望にも耳を傾けて親身になって考えてくれるいい先生です。

続きを読む

コトコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からとても近いので仕事帰りに通院出来ます。先生のお話が本当に分かりやすいです。専門用語ばかり並べられても理解が出来ませんが、こちらの先生は私が理解出来るように説明してくれますので嬉しかったです。治療も痛みをさほど伴うことなく、スムーズでしたので気に入っている歯医者さんです。

続きを読む

リョクセンコウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

腕がよく、人柄もよく、お話も丁寧にわかりやすく信頼出来る先生です。院内の雰囲気も落ち着けますし、清潔感が感じられます。いつ行ってもゆったりとした気分で治療を受けることが出来て、痛みをさほど伴わないおかげで虫歯治療もスムーズに進みますので気に入っている歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
13:00~18:00
10:00~12:00
14:00~18:00

田隅矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

田隅矯正歯科クリニックたずみきょうせいしかくりにっく

開院年月日

1981年4月

住所

兵庫県姫路市駅前町188番地1 ピオレ姫路6階

アクセス

山陽本線(JR神戸線)姫路駅 北口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
13:00~18:00
10:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正
お問い合わせ

079-221-3627

田隅矯正歯科クリニックの特徴

姫路市駅前町で、約40年矯正治療を行っている「田隅矯正歯科クリニック」をご紹介いたします。JR線 姫路駅に直結しているショッピングセンター内にあるので、雨の日も濡れずにクリニックまでお越しいただけます。また、お車でお越しの際も契約駐車場をご利用いただけます。数多くの症例を経験した院長と、女性歯科医師が2名在籍しています。通常の矯正治療から、歯の裏側で行う裏側矯正、目立ちにくい透明なマウスピースで矯正するマウスピース矯正など幅広く取り扱っている歯医者です。

★田隅矯正歯科クリニック(姫路市駅前町)【アクセス】姫路駅 北口から徒歩1分

掲載のご案内