ひめじ別所駅が最寄りの2歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

2歯科への口コミ

げんさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / 歯科口腔外科 / ブリッジ

以前から通ってます。今回は、被せが取れてしまったので、治療の為来院しました。
親切に説明してくれました。

続きを読む

蘭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内はとても綺麗で清潔感に溢れ、落ち着いているので待ち時間もリラックス出来ます。先生のお話がとても丁寧ですので治療時間と同じくらい、説明にも時間をかけてくれたので大満足です。こういう歯医者さんを探していました。これからも、虫歯にならないように努めていきたいと思います。

続きを読む

メロン寒天さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで、親知らずを抜いてもらいました。実際の治療に入るまでに、丁寧に口の中の状態を診てくださり、とても分かりやすい説明を聞くことが出来ました。治療も、痛みを感じることがなく、必要以上に緊張せずに済みました。仕事が忙しかったのですが、週末も開いているので、助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~14:00

2歯科の基本情報

医院名

2歯科

住所

兵庫県姫路市別所町別所2丁目66番

アクセス

山陽本線(JR神戸線)ひめじ別所駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

079-252-1001

2歯科の特徴

ひめじ別所駅から徒歩7分、兵庫県姫路市別所町別所にある、2歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などの幅広い治療に対応している歯医者です。院内は落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごすことができます。駐車場もあるので、車での来院も可能です。患者様がきちんと納得のいくまで話し合い、患者様のペースに合わせた治療を心掛けています。また院内はとても綺麗に保たれています。

掲載のご案内