飾磨駅が最寄りのおおつか歯科口腔外科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

おおつか歯科口腔外科への口コミ

水さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口腔外科専門なのですが、私は虫歯治療で通院しました。先生は親切で、虫歯の発見が早かったせいかすぐに治療が終わり安心しました。丁寧に治療してくれましたので、ほとんど痛くなかったです。てきぱきとしていて見ていて気分は悪くなかったです。手際の良い歯医者さんだと思いました。

続きを読む

山おやじ鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は毎日診察してくれるので助かります。知覚過敏でお世話になったのですがその後顎関節症になってしまい、矢張りこちらの歯医者さんに掛かりました。口の色々なトラブルに対応してくれますので助かります。先生の人柄がとてもよく、話しやすいので気にいっています。

続きを読む

あもんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

舌がヒリヒリする感覚が長い事取れなくて、口腔外科のあるこの歯医者を受診しました。粘膜の異常による疾患という診断を受けましたが、不安になる私に心配いらない事、原因や対処法を事前に説明してくれた上で治療の計画を立ててくれました。大まかな予定を示してくれたので安心して治療の予定を入れる事ができ完治したので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

おおつか歯科口腔外科の基本情報

医院名

おおつか歯科口腔外科

住所

兵庫県姫路市飾磨区三和町21-5

アクセス

山陽電鉄本線飾磨駅 徒歩12分

山陽電鉄本線飾磨駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

079-233-6544

おおつか歯科口腔外科の特徴

飾磨駅から徒歩12分、兵庫県姫路市飾磨区三和町にある、おおつか歯科口腔外科は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科と多種多様な治療に取り組んでいる歯医者です。歯科口腔外科を専門としていますが、口の中だけではなくあごや顔の治療も行っています。うまれつき口の粘膜や神経に何らかの疾患がある場合やスポーツなどで出来た外傷の治療も行っています。生活のうえで重要な部分なので機能的な面と見た目の面も患者様の気持ちに寄り添って、根気よく治療に励めるよう精神的なケアも配慮しています。

掲載のご案内