姫路駅が最寄りの備谷歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

備谷歯科医院への口コミ

ちゃんこ鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も午後6時まで診療を受け付けて下さっているので、平日は多忙な私にとって、とても有り難い歯医者さんです。それに木を多く用いた構造になっているせいか、院内がホッとする雰囲気になっていて、落ち着いて診療に臨めるのも良い点だと思います。先生も優しい方なので通院を重ねてもちっともストレスになりません。

続きを読む

佐代子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯の色について悩んでいました。鏡を見ても分かるぐらい、歯が黄ばんでいたのです。そのことを知人に相談したところ、この歯医者を紹介されました。早速通院し、先生に診てもらったところ、ホワイトニングを勧められ、お願いしました。そして、見違えるほど歯が綺麗になりました。治療をお願いして本当に良かったです。

続きを読む

るりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚式を控えていたのでホワイトニングを受けたいと思い、こちらの歯医者さんのお世話になりました。結婚式までの残りの日数や予算などを最初に聞いてくれて、私の希望通りの治療をしてくれました。おかげできれいな歯で最高の結婚式を贈ることができて大変感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
14:00~17:00

備谷歯科医院の基本情報

医院名

備谷歯科医院びたにしかいいん

開院年月日

1984年7月

住所

兵庫県姫路市安田4丁目29-1

アクセス

山陽本線(JR神戸線)姫路駅 出口 徒歩15分

山陽電鉄本線手柄駅 出口 徒歩9分

山陽電鉄本線亀山駅(兵庫県) 出口 徒歩15分

山陽電鉄本線飾磨駅 出口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 笑気麻酔 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-281-1343

備谷歯科医院の特徴

姫路市安田にございます、備谷歯科医院をご紹介いたします。JR姫路駅より徒歩15分、山陽手柄駅から徒歩9分の場所にあります。院内は、和のテイストにこだわり、内装に使用されている木材から、檜、杉の香りを感じていただけます。天井は吹き抜けで開放的でリラックスできます。備谷歯科医院ではコミュニケーションを最重要項目と考え、 お一人お一人のお話を十分聞き、説明して治療を進めてくれます。歯やお口のお悩みがある方は、どんなことでもご相談できますので、お気軽にお問い合わせしてみてください。

★備谷歯科医院(姫路市安田)【アクセス】姫路駅(JR)出口から徒歩15分/ 手柄駅(山陽)出口から徒歩9分/亀山駅(兵庫県)出口から徒歩15分/飾磨駅 出口から車9分

掲載のご案内