夢前川駅が最寄りの伊藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

伊藤歯科医院への口コミ

コンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

病院内は明るくて雰囲気が良かった歯医者さんです。待っている間も緊張せず落ち着いていられました。治療の時に事前にきちんと説明してくれましたし、治療後もこれからの方法も話してくれて話しやすいと思いました。土曜も午前中ですが診察してくれますので、安心して通院出来ます。

続きを読む

絹華さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るく清潔な院内はとても居心地よくリラックスが出来ます。院内だけではなくスタッフの皆さんも感じがいいですので待つ時間など全然苦になりませんしそれほど待つわけでもありません。治療室に行くと先生も素敵で優しいですので説明で納得の上、治療を受けることが出来る歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:40~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00

伊藤歯科医院の基本情報

医院名

伊藤歯科医院いとうしかいいん

開院年月日

2008年5月

住所

兵庫県姫路市広畑区東新町2丁目12

アクセス

山陽電鉄網干線夢前川駅 出口 徒歩7分

山陽電鉄網干線広畑駅 出口 徒歩10分

神姫バス 中門通バス停留所 徒歩1分

山陽本線英賀保駅 出口 車5分

山陽電鉄網干線西飾磨駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:40~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 抜歯 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-236-3038

伊藤歯科医院の特徴

姫路市広畑区東新町の「伊藤歯科医院」をご紹介いたします。県道沿いの角地に位置する歯医者さんで、医院裏手に5台分の駐車スペースが用意されているので、お車をご利用される方も通いやすいかと思います。公共交通機関をご利用の方は、山陽電車 夢前川駅から徒歩約7分、神姫バス 中門通停留所から徒歩約1分でアクセスできます。院内はスロープが設けられたバリアフリー仕様です。お薬の院内処方も行っているので、スムーズにお薬を受け取っていただけます。詳細にセルフケアや予防のアドバイスもしてくれるので、歯でお悩みがあれば一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

★伊藤歯科医院(姫路市広畑区東新町)【アクセス】夢前川駅 出口から徒歩7分/広畑駅 出口から徒歩10分/中門通停留所 徒歩1分/英賀保駅 出口から車5分/西飾磨駅 出口から車6分

掲載のご案内