ホワイトエッセンスの治療内容|はだの歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅
手柄駅
出口 徒歩18分

住所 兵庫県姫路市南条528地図

  • 土曜診療
健康で美しいお口を実現する、ホワイトエッセンス。眠れるぐらいリラックスできる施術です。

健康で美しいお口を実現する、ホワイトエッセンス。眠れるぐらいリラックスできる施術です。

当院ではホワイトエッセンスを取り入れています。ホワイトエッセンスはデンタルエステとして、より健康で美しいお口を実現し維持するために行う施術です。当院では、歯科衛生士が施術にあたり、しっかりと対応しています。

柱となるのはクリーニングとホワイトニングです。定期的なメンテナンスによりお口の中を安定した状態に保てるようサポートいたします。クリーニングで痛い思いをされた方もおられるかもしれませんが、当院では痛み抑えたクリーニングを受けられるよう、心がけています。施術中に眠ってしまう患者さまもおられるほどの施術が自慢です。施術室にはBGMも流れており、リラックスしていただける癒やし空間を演出しています。

また、保険の枠を取り払うことで幅広いメニューをご用意できました。もちろん患者さまとのカウンセリングを行い、ご希望にそったメニューをお選びいただけます。施術を受けられた患者さまの笑顔が何よりの喜びです。美しい口元で自信にあふれる毎日を送りましょう。そのためにもぜひ当院のホワイトエッセンスをご利用ください。

医院からのお知らせ
★★★ご注意!!★★★
受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。


【新型コロナウイルス対策について】
当院では新型コロナウイルス対策として以下のことに取り組んでおります。

・医療用空気清浄機を常時使用し、花粉や埃、PM2.5だけでなくウィルスの空気清浄を行っております。
・ミラーやピンセットなどの金属器具は、お一人ずつパッケージをして消毒滅菌しております。
・コップやエプロンなどは、使い捨てのものを使用しています。
・タービンやエンジンなどの切削器具は、お一人ずつ交換して滅菌しております。
・チェアー(診療台)周りは、お一人ずつ終了ごとに消毒しております。
・待合でのソーシャルディスタンスを保ち、お待たせすることなく診療となるような時間管理をしております。
・他の方が触った可能性のある手すりやノブなどは毎回消毒をしております。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内