野里駅が最寄りのきたなか歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

きたなか歯科医院への口コミ

GOIN DOWNさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地域でも遅くまで診療している歯医者さんなので仕事帰りに寄る事ができます。先生やスタッフが明るくとても親切なので私の中ではかかりつけの歯医者です。治療を始める前に治療計画を立ててくれることが仕事の予定を組みやすいので助かりますし、治療も大変丁寧です。

続きを読む

エツタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは土曜日も平日と変わらず夜の7時半まで診療を受け付けて下さっているので、土曜の午後遅くにも通院出来て助かっています。先生の診察から、話し合いを経ての治療に至るまでの進行の仕方が丁寧ながらもテンポが良いため、あまり緊張せず治療を受けられ、良い気分のまま治療を終える事が出来るのがとても良いです。

続きを読む

UNFOLDさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

水曜と日祝以外は、同じ時間帯で診察してもらえる歯医者さんなので、仕事と治療の両立が出来ます。虫歯なのですが、先生の話ですとすぐに治療が終わりますとの事で安心しました。先生やスタッフさんは優しいので、きちんと通院して早く治そうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30

きたなか歯科医院の基本情報

医院名

きたなか歯科医院きたなかしかいいん

開院年月日

2005年7月

住所

兵庫県姫路市広峰1丁目8-11

アクセス

播但線野里駅 出口 徒歩15分

山陽本線(JR神戸線)姫路駅 北口 バス15分

「城北新町」停留所(神姫バス) 徒歩5分

山陽電鉄本線山陽姫路駅 出口 車13分

播但線京口駅 出口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-288-4182

きたなか歯科医院の特徴

姫路市広峰にあります、「きたなか歯科医院」をご紹介いたします。野里駅から徒歩15分、城北新町停留所から徒歩5分の場所にございます。医院前には専用の大きな駐車場がございます。(10台駐車可能)医院も新しく、清潔感のある空間になっています。アットホームな雰囲気が特徴のこちらの歯医者は、院長もスタッフも気さくな人たちばかりです。歯科医院は緊張してしまうという患者さまも、リラックスして診療を受けられるように、様々な工夫をしています。

★きたなか歯科医院(姫路市広峰)【アクセス】野里駅 出口から徒歩15分/姫路駅(JR) 出口からバス15分/「城北新町」停留所 徒歩5分/山陽姫路駅 出口から車13分/京口駅 出口から車9分

掲載のご案内