播磨高岡駅が最寄りのやない歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

やない歯科クリニックへの口コミ

あらやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃からすきっ歯が悩みでした。矯正でなんとかならないものかとこの歯医者に相談したところ、そういったことにも対応できる方法があると知りました。ここの先生は話しやすいような雰囲気を作ってくれる人だったので相談しやすかったですし、事前に詳しく聞けたことが何より安心できたのでよかったと思います。

続きを読む

夏キャベツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で作ってもらった、歯の調節をするために1ヶ月ほど通っていました。調節する前は、歯茎が赤く腫れて痛くなったり、食事がしにくかったりしましたが、先生に調節してもらったら、ぴったりはまってる感じがします。3回ほど調節してもらいましたが、今では食事の時にも不便を感じなくなりました。ありがとうございました。

続きを読む

えりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

住宅街にある歯医者さんで、穏やかな環境が気に入り、通っています。雰囲気が良く待っている間和んでしまいました。先生は事前にきちんとした説明をしてくれますし、疑問に思った事を遠慮なく聞けたのが良かったです。とても親切にしてもらいましたので、また何かあれば行きたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

やない歯科クリニックの基本情報

医院名

やない歯科クリニック

住所

兵庫県姫路市北今宿1丁目9-15

アクセス

姫新線播磨高岡駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0792-99-1515

やない歯科クリニックの特徴

播磨高岡駅から車で6分、兵庫県姫路市北今宿にある、やない歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療を行っている歯医者です。最寄り駅から少し離れていますが、患者様専用の駐車場が7台分ありますので、遠方からの患者様も気兼ねなく車をご利用して通院していただけます。閑静な住宅街の中にあり、静かな環境の中で落ち着いて来院できます。清潔感がありアットホームな院内は、リラックスできる工夫がされています。

掲載のご案内