生橋歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県姫路市安田2-73サニー・ニシウラ2号地図

  • 18時以降診療
手柄駅が最寄りの生橋歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

生橋歯科医院への口コミ

パンセさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校近くの歯医者さんですので、うちの子どもやその友だちも多くがここに通っています。友だちと一緒にいると歯医者を怖がることがありませんし、スタッフや先生も歯の健康の事を楽しく話してくれるようで治療を嫌がる事もなく助かっています。子どもの治療に関しても親に十分な説明をしてくれるので安心して任せられます。

続きを読む

秋男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子がこちらの歯医者でお世話になっています。予約の日には学校の帰りに寄って、治療してもらいます。治療結果や予定などは、私が診察する時に説明してもらえ、毎回柔軟に対応してくれるので大変助かっています。子供にもきちんと説明してくれますので、信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

ウサジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校が近いからか、子供が多いです。雰囲気は明るくて安心して待っていられます。治療前に先生から状況ややり方の説明があり、色々分からない事を聞いてもしっかり教えてくれました。不安なく治療が出来てその後の歯の調子も良くなり、とても良い歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~14:00

生橋歯科医院の基本情報

医院名

生橋歯科医院

住所

兵庫県姫路市安田2-73サニー・ニシウラ2号

アクセス

山陽電鉄本線手柄駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~14:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0792-22-3545

生橋歯科医院の特徴

手柄駅から徒歩3分、兵庫県姫路市安田にある生橋歯科医院は、主に一般的な歯科診療による治療を提供している歯医者です。近くに学校が多いために、お子様や学生の患者様が良く通院しています。医師やスタッフは明るく丁寧なコミュニケーションを大切にしており、治療に対する不安な点や疑問なところは、しっかりと明らかにしてから施術に入ることができます。院内は清潔に整えられ、リラックスできる雰囲気に包まれています。

掲載のご案内