いのうえ歯科

お気に入り

口コミ7

住所 兵庫県姫路市上大野1丁目12-51地図

  • 18時以降診療
野里駅が最寄りのいのうえ歯科では、保険診療・予防歯科などの診療を提供しております。

いのうえ歯科への口コミ

えるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

義歯の噛み合わせが合わなくて、口内に痛みがあり治療にいきました。治療についての説明をよく理解できるようにしてくれるので安心できました。治療は無駄がなく丁寧で、痛みのある部分がスッキリと良くなりました。スタッフの方も感じのいい対応をしてくれます。院内は明るくて清潔で、バリアフリーにもなっている優しい歯医者さんです。駐車場もあるので助かりました。

続きを読む

イシハラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に激痛が走りネットで検索してお世話になった歯医者です。急な来院にもかかわらず、優先して治療をしてくださいました。妊娠中で治療に不安があったのですが、治療内容を事前に説明してくれ、お腹にも負担がかからないように配慮してくれ、いい歯医者に巡り会えたと心底思いました。こちらの不安材料を取り除いてリラックスさせてくれている様子が伝わり感謝しています。駐車場もあるので車でも通えます。

続きを読む

オオツキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

色々と歯医者を試していましたが、最終的に良かった歯医者です。虫歯が酷くて長期間歯医者に通っていましたが、こちらの歯医者では先生の治療説明や治療方針なども丁寧にしてくれます。腕も良く、手際良く虫歯の治療を施してくれて安心です。歯医者の雰囲気も明るく綺麗なのでこれからもずっと通いたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
09:30~14:00

いのうえ歯科の基本情報

医院名

いのうえ歯科いのうえしか

住所

兵庫県姫路市上大野1丁目12-51

アクセス

播但線野里駅 出入口1 車7分

山陽本線(JR神戸線)姫路駅 北口 バス20分

平野西口停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
09:30~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

0792-21-5063

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    駐車場が3台分あり、バスも走っており便利になっています

    いのうえ歯科では、播但線の野里駅から車で7分と少し駅から遠いですが、院内には駐車場が3台分あるので、車で通院することができます。 また、バスが走っており、山陽本線の姫路駅からは20分ほどで、停留所からは歩いて1分とバスを使うとほとんど歩かずに済むので雨の日などは楽です。

  • ポイント2

    祝日がある週には休診日も受診が行われています

    木曜日と日曜日と祝日がお休みですが、祝日がある週には木曜日の受診を行ったりなど、なるべく患者さんが通院しやすいようなスケジュールを組んでくれます。 また平日は夜の7時30分まで受診を行っているので、部活帰りの学生さんも気軽に通うことができます。

  • ポイント3

    周辺に住んでいる人たちも通院しやすくなっています

    初めてくる人でも通院を続けることができるように、施術に入る前にはしっかりと説明をしてくれます。 基本的には今残っている歯を大切にする施術方法を選択してくれますが、その際にもこちらの希望や要望は率先して聞き入れてくれます。 取り扱っている科も幅広いので不安に思うことなくお任せすることができます。

掲載のご案内