御着駅が最寄りの牧野歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

牧野歯科医院への口コミ

木花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いので交通の便が良くて、先生が女性であることもあって子どもも連れて行きやすい歯医者です。最初は子どもが怖がるのではないかと不安でしたが、先生のやさしい態度にすっかり打ち解けて嫌がることもありませんでした。予約制なので待ち時間が長いことはありませんが、急な痛みにも対応してくれる病院でもあります。

続きを読む

イゴネリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅の目の前にあり朝の8時半から開いている歯医者さんなので、出来るだけ早い時間に通院するようにしています。最初に訪れた時、男性の歯医者さんに口の中を診てもらうのは気が進まないなぁと思っていたのですが、女の先生がいらっしゃったのでホッとしてしまいました。先生はとても優しく対応して下さる方で同性ということもあり、治療の時はすごく安心出来ました。

続きを読む

えいたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

車で営業の仕事をしていて、歯の痛みが気になり、会社の近くで車が止めれる歯医者さんを探し、こちらのお世話になりました。当日予約でも、待たされることなくすぐに対応していただけたので助かりました。治療してくれたのは女医の方でしたが、とても丁寧でしたが短時間で済んだので、大変助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00

牧野歯科医院の基本情報

医院名

牧野歯科医院まきのしかいいん

開院年月日

1999年9月

住所

兵庫県姫路市御国野町御着319-1

アクセス

山陽本線(JR神戸線)御着駅 出口 徒歩1分

山陽本線(JR神戸線)ひめじ別所駅 出口 車9分

山陽本線(JR神戸線)東姫路駅 出口 車14分

山陽本線(JR神戸線)姫路駅 出口 車15分

山陽本線(JR神戸線)曽根駅(兵庫県) 出口 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-252-0058

牧野歯科医院の特徴

姫路市御国野町御着の「牧野歯科医院」をご紹介いたします。御着から北へ徒歩約1分、駅からアクセスしやすくわかりやすい場所にある歯医者さんです。駐車場には5台分駐車可能なので、お車でも通っていただけます。女性の歯科医師が、患者さまのお口のお悩みなどに優しく親身に対応してくれるので、些細なことも相談しやすいです。お薬が必要な場合には院内で処方してくれるので他の場所に移動することなく受け取ることが出来て便利です。来院してから帰るまで一貫した治療が望める歯科医院です。

★牧野歯科医院(姫路市御国野町御着)【アクセス】御着駅 出口から徒歩1分/ひめじ別所駅 出口から車9分/東姫路駅 出口から車14分/姫路駅 出口から車15分/曽根駅 出口から車14分

掲載のご案内