てらだ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県姫路市白浜町宇佐崎中2-516地図

白浜の宮駅が最寄りのてらだ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

てらだ歯科クリニックへの口コミ

あやっぺさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯の矯正でこの歯医者に通い始めました。怖がるかなと思ったのですが、他にも子どもがたくさん通院している歯医者さんのせいか、すぐ馴染んでくれました。待合室がスタッフのおかげで心地よいものだからだと思います。先生も子どもの扱いに慣れているのか冗談をいいながら治療をしてくれました。矯正は長くかかるので気軽に行けそうで良かったです。

続きを読む

翼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近くに公園があり、環境が静かな歯医者さんだと思います。子供が多いのですが、見るとそんなに緊張している感じはないので、人気があると思っています。私の治療の時は先生は丁寧にしてくれまして、痛みがほとんどありませんでした。説明もきちんとしてもらい安心しました。

続きを読む

伊吹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもアットホームな雰囲気の歯医者さんであり、子供を歯の治療に連れていっても抵抗感を感じない様子で元気に施設内に入っていって先生による治療を受けてくれるので毎回助かっています。先生やスタッフの方が明るく親切な人ばかりなので和気あいあいとした感じが施設内に漂っているのも子供の気を引き立てている要因でしょう。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
08:00~16:30

てらだ歯科クリニックの基本情報

医院名

てらだ歯科クリニック

住所

兵庫県姫路市白浜町宇佐崎中2-516

アクセス

山陽電鉄本線白浜の宮駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
08:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

079-247-2800

てらだ歯科クリニックの特徴

白浜の宮駅から徒歩10分、兵庫県姫路市白浜町宇佐崎中にある、てらだ歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科の診療を行っている歯医者です。近くに公園があり、お子様たちが多く通院しているクリニックです。医師・スタッフともに明るく親切なので、歯科医院が嫌いなお子様も元気に通院しています。アットホームな雰囲気なので、恐怖感が少なく、説明や治療も丁寧に行うので、地域をはじめ遠方からも多くの患者が通院しています。

掲載のご案内