山陽網干駅が最寄りの福島歯科では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

福島歯科への口コミ

Willさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんに通える条件は、仕事に支障がなく、少ない回数で完治するということだと思っています。ここは診療時間が遅くまであることが通院しやすいと思っています。治療自体もとても丁寧で細かいくらいに説明をしてくれて、私の仕事の時間をできるだけ考慮してくれましたので助かりました。

続きを読む

つきえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばしばご近所さんからその名を耳にする歯医者さんなので、歯に痛みを感じた時に私も診療してもらおうと思いました。予約の電話を入れてから伺ったのですが、駅から歩いてすぐの距離にありその上国道の側に位置しているため、簡単に見付けることが出来ました。施設内は綺麗で落ち着いており先生やスタッフの方々も優しいので、リラックスした気分で歯の治療を受けられました。

続きを読む

一葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

国道や駅から近いところにあるので、通院しやすいです。病院の周りは結構自然豊かな感じなので、静かな環境だと思いました。雰囲気も良くて待っている間気分良く居られました。先生は丁寧に治療してくれたし、スタッフさんも明るいので良い歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:30

福島歯科の基本情報

医院名

福島歯科

住所

兵庫県姫路市網干区余子浜215-2

アクセス

山陽電鉄網干線山陽網干駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

079-273-6480

福島歯科の特徴

山陽網干駅から徒歩5分、兵庫県姫路市網干区余子浜にある福島歯科は、一般的な歯科診療に対応している歯医者です。患者に丁寧な治療を行うクリニックで、地元の患者が多く通院しています。駅から近いので、電車で通院する患者もいます。窓から揖保側の見える、自然環境の豊かで恵まれた立地なので、患者はリラックスして治療を受けることができます。国道からも近く、わかりやすい場所にあるので、初めての患者も迷わずに通院することができます。

掲載のご案内