平井歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩14分

住所 兵庫県姫路市三左衛門堀東の町581階地図

手柄駅が最寄りの平井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

平井歯科医院への口コミ

タコライスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はどちらかと言うと奥手な性質なのですが、こちらの歯医者さんに伺ったところ診察して下さった先生が積極的に話し掛けてきて下さって私が抱いていた漠然とした不安や治療に関する疑問を全て取り払って下さいました。それに加えてスタッフの方々も明るく院内は和やかな雰囲気でしたので、落ち着いた気持ちで虫歯の治療をしてもらうことが出来ました。

続きを読む

イッセイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療のため、2ヶ月に1度は通うようにしています。ここの歯医者を選んだ理由は近所にある歯医者だったからなのですが、ここの先生はいつも丁寧に話を聞いてくれるので気持ちよく通うことができています。私は歯周病とのことで、毎回歯石の除去をしてもらうなど磨いてもらっていますが、痛みもなくしてもらえて、技術も信頼できる先生だなと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~18:00
15:30~18:00
10:30~12:00

平井歯科医院の基本情報

医院名

平井歯科医院

住所

兵庫県姫路市三左衛門堀東の町581階

アクセス

山陽電鉄本線手柄駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~18:00
15:30~18:00
10:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0792-25-1018

平井歯科医院の特徴

手柄駅から徒歩14分、兵庫県姫路市三左衛門堀東の町にある平井歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。最寄り駅から少し距離がありますが、落ち着いた環境の中で治療を受けることができます。患者をお待たせしないように基本的に予約診療を行っておりますので、時間を無駄に奪われることがありません。丁寧な診察とコミュニケーションで、地元の住人が多く通院するクリニックです。

掲載のご案内