夢前川駅が最寄りの田村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

田村歯科医院への口コミ

マルイチさんの口コミ

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設3
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
クリーニング

周期的にクリーニングの案内状が、ハガキで来るので、何処も悪くなくてもとても行きやすくこれからも通院しようと思います。

続きを読む

キャリさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れが気になって受診した歯医者ですが、最新の医療機器による検査や痛みのない治療には驚きました。腫れの原因が虫歯であるということで根の治療から始めたのですが、詰め物も自然な感じにしてくれて自分の歯のようになって治療を終える事ができました。事前の説明も丁寧でかかりつけにしたい歯医者です。

続きを読む

茶碗蒸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生や他のスタッフさんも親切で細かく対応してくれる歯医者さんです。治療前にはきちんとした検査をしてから治療に入ってくれました。治療も丁寧にしてくれて疑問に思った事も質問すると、分かりやすく教えてもらいました。不安がないので通院しやすいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30

田村歯科医院の基本情報

医院名

田村歯科医院たむらしかいいん

開院年月日

1990年5月

住所

兵庫県姫路市広畑区本町4丁目-753

アクセス

山陽電鉄網干線夢前川駅 出口 徒歩7分

山陽電鉄網干線広畑駅 出口 車4分

山陽電鉄網干線西飾磨駅 出口 車5分

山陽本線英賀保駅 出口 車7分

山陽本線はりま勝原駅 出口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-236-2219

田村歯科医院の特徴

姫路市広畑区本町にございます、田村歯科医院をご紹介いたします。山陽電車 夢前川駅から徒歩7分の場所にございます。お車は医院前(10台)と東にある第二駐車場(6台)に停めていただけます。広めの診療室で、各チェアにパーテーションで仕切っておりリラックスして診療が受けられます。院長は、「日本小児歯科学会認定の小児歯科専門医」と「日本口腔外科学会認定の口腔外科専門医」の資格を有して、幅広い知識を持っております。しっかりお話しを聞いてくれ、丁寧な治療を行ってくれる歯医者です。

★田村歯科医院(姫路市広畑区本町)【アクセス】夢前川駅 出口から徒歩7分/広畑駅 出口から車4分/西飾磨駅 出口から車5分/英賀保駅 出口から車7分/はりま勝原駅 出口から車9分

掲載のご案内