神田歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 兵庫県姫路市城東町79-3 クリオスビル3階地図

  • 18時以降診療
京口駅が最寄りの神田歯科クリニックでは、保険診療・インプラントなどの診療を提供しております。

神田歯科クリニックへの口コミ

藤里さんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

私は、若い頃に歯の治療をほったらかしにしていたつけで、40代にして自分の歯がほとんどありません。
これはちゃんと治療をしないと!と思い、先生のところに通い初めて、かれこれ13年たちました。
私のように歯の悪い人間は、最初に歯医者さんに行くときはとても勇気がいります。
先生は、見た感じ大柄でたくましい感じですが、ゆったりしてて、とても落ち着いておられる先生で癒されます。
でも、治療は早く確実です!
先生のところで入れた差し歯が13年たった今も無事です。
インプラントもされてて、こんなに早く終わるのか?と言うぐらい早く終わり痛みも全くありません。
インプラントをするかどうか悩まれてる方には是非オススメです。
お医者さんを選ぶとき、結局、自分が先生を信用できるかどうか?が1番大事だと思うのですが、先生は、とても頭の良さと信頼感を感じる人です。
どこの歯医者さんに通うか?悩まれてる方にはオススメです。
女性スタッフさんも、毎回急に歯が痛くなっていますぐみてほしいと電話する私に対して、嫌な態度もせず、毎回ちゃんと予約を入れて下さるのでとても感謝してます。

続きを読む

カズヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは最新の設備が揃っていることで評判です。ですから、初めてのインプラントの施術はここでお願いしようと決めていました。デジタルレントゲン等を使用して体の負担を少しでも軽減できる対応でしたし、カウンセリングも完璧でした。施術後はまるで自分の歯と変わらないくらいの歯に大満足しています。

続きを読む

ムロイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いに伺ったのですが、私にはよく分からないながらもハイテクな機械を使って診療して下さったなぁという印象でした。レントゲンで口の中を撮影した後に、その画像を各診療台に置いてあるパソコン画面に表示したりしていたのです。もちろん機械ばかりでなく先生の治療の仕方も丁寧で、とても良い歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~15:00

神田歯科クリニックの基本情報

医院名

神田歯科クリニック

住所

兵庫県姫路市城東町79-3 クリオスビル3階

アクセス

播但線京口駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント
お問い合わせ

0792-23-4182

掲載のご案内