長瀬歯科

お気に入り

口コミ2

住所 兵庫県姫路市飾東町庄字二反田190-4地図

  • 18時以降診療
京口駅が最寄りの長瀬歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

長瀬歯科への口コミ

アメアガリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

使用してきた入れ歯が壊れてしまったので修理して下さる歯医者さんを探していたのですが、知人からこちらの歯医者さんを勧められました。訪ねてみると周囲の環境が静かなせいもあるのかとても落ち着いた雰囲気に包まれており、リラックスした気持ちで先生と相談することが出来ました。入れ歯の修理をお願いしたところ、こちらの都合も考えてか随分手回し良くスピーディーに行って下さり感謝しています。

続きを読む

ハツタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一家でこちらの歯医者さんにお世話になっています。夜7時まで診ていただけるので忙しい孫たちも通いやすいようで、定期的に検診や歯石の除去に通っています。いつも丁寧に指導してくださる先生や衛生士さんたちのおかげでひどい虫歯になることもなく生活できているので、とても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

長瀬歯科の基本情報

医院名

長瀬歯科

住所

兵庫県姫路市飾東町庄字二反田190-4

アクセス

播但線京口駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0792-53-2040

長瀬歯科の特徴

京口駅から車で8分、兵庫県姫路市飾東町庄にある長瀬歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。院内に歯科技工士が所属しており、破損した入れ歯の修理もスピーディーに対応可能です。駐車場が3台分あり、車での通院も可能です。地元の人たちからとても親しまれているクリニックで、定期的に通院する患者様も多く見られています。たいへん静かな環境なので落ち着いて通院することが可能です。

掲載のご案内