伊東歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町64-3地図

  • 18時以降診療
英賀保駅が最寄りの伊東歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

伊東歯科医院への口コミ

シゲテツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

男性でも白い歯は印象がいいと常々思っています。特に営業の仕事をしている者としては気になることが度々あります。この歯医者は会社帰りに寄れますし、土曜日にもこれるのでいいと思い、ホワイトニングをお願いしました。できれば自然な感じにしてほしいという要望を聞いてもらえて満足しています。

続きを読む

renさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングで歯を綺麗にしようと思いここの歯医者さんに行きました。先生と事前に色々相談出来ましたし、なるべく費用面でも負担を掛けないように考えてくれたりして、親切な所だと感じました。その後は自分の歯に自信を持てましたので嬉しく思いました。

続きを読む

ぶぶ漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中の不快な感じが酷いのでこちらの歯医者さんを訪れて診察してもらったのですが、歯槽膿漏であるとの診断にショックを受けてしまいました。しかし「適切な治療をすれば完治する」との先生の言葉に励まされて通院することで、思ったより随分早く症状が改善したのでホッとしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

伊東歯科医院の基本情報

医院名

伊東歯科医院

住所

兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町64-3

アクセス

山陽本線英賀保駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0792-36-0115

伊東歯科医院の特徴

英賀保駅から徒歩3分、兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町にある伊東歯科医院は、患者の歯をきれいで清潔に保てるような歯にすることを考えている歯医者です。虫歯や歯槽膿漏等の口の中の病気以外にも、ホワイトニングで白くしたいという方は、来院して先生に相談して、それぞれの患者に負担を掛けないような治療を考えています。患者の気になるところを治療して、きれいで丈夫な歯を保てるようにして、毎日が清ーしく迎えられるように考えています。

掲載のご案内