宇都宮歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県姫路市飾磨区英賀宮町1丁目49-3地図

  • 18時以降診療
英賀保駅が最寄りの宇都宮歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

宇都宮歯科医院への口コミ

ぽんちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なるだけ仕事の支障のないように歯の治療には行きたいと考えています。その意味でこの歯医者の事前に治療計画を立ててくれることがいいと思っています。先生やスタッフが何でも話せる雰囲気を作ってくれるせいか、時間的な相談もしやすいので治療を継続していくことができます。悪い所が治ったら、土曜日を利用して予防のために通院しようと思います。

続きを読む

あけひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で通院したのですが、平日は仕事がどうしても遅くなるもので、土曜日に集中して治療をしてもらいました。先生に前もって相談しましたところ、私の事情に合わせますとの事でしたのでありがたく思っています。治療中は丁寧にしてもらい親切な歯医者だと思いました。

続きを読む

LOVERさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も朝から夜の19時まで診察を受け付けて下さっている歯医者さんなので、平日は何かと忙しい私でも定期的に通うことが出来て助かっています。診察して下さった先生がとにかく話しやすい方なので、治療のスケジュールについても随分我が侭を言って都合の良い予定を組んでもらうようお願いしたのですが、快く引き受けて下さいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

宇都宮歯科医院の基本情報

医院名

宇都宮歯科医院

住所

兵庫県姫路市飾磨区英賀宮町1丁目49-3

アクセス

山陽本線英賀保駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0792-37-2100

宇都宮歯科医院の特徴

英賀保駅から徒歩10分、兵庫県姫路市飾磨区英賀宮町にある宇都宮歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に治療している歯医者です。医師やスタッフは、患者への丁寧な説明とコミュニケーションを大切にしています。治療スケジュールの相談も患者の都合に合わせて行いますので、地元の方を始め来院者の方ーに頼りにされています。家での歯磨きのブラッシング方法などについてのアドバイスなど、色ーな相談にも気軽に応対しております。

掲載のご案内