飾磨駅が最寄りの三木歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

三木歯科クリニックへの口コミ

Rebornさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯が合わなくなってきたのでインプラントにしたいと思いこの歯医者を受診しました。以前義歯を作った時にとても丁寧だったからです。初めての事なので、色々と不安がありましたが、手術を含めての治療計画や費用を細かく説明してくれましたので施術していただきました。おかげで自分の歯のようにまた食べることが出来てよかったと思います。

続きを読む

ワグネリアンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約制の歯医者さんなのですが、私が虫歯が急に痛み出したので診察をお願いしたところ、スタッフさんに親切に受け付けてもらい嬉しかったです。治療をすぐにしてもらい、痛みも和らいで良かったと思いました。先生は、丁寧に治療してくれたので安心していられました。

続きを読む

とよたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前々から付けていた義歯が駄目になってしまったので、新しい義歯を作ってくれる歯医者さんを探していたのですが、こちらの歯科クリニックが矯正治療や義歯製作での評判が良いと知人に聞かされてお訪ねしました。義歯の作成をお願いしたところ、口の中のチェックも含めて時間を充分に掛けて丁寧に作り上げて下さったので、何の違和感もなくピッタリ取り付けることが出来て、大変満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
09:00~16:00

三木歯科クリニックの基本情報

医院名

三木歯科クリニック

住所

兵庫県姫路市飾磨区下野田二丁目466-1

アクセス

山陽電鉄本線飾磨駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0792-34-1181

三木歯科クリニックの特徴

飾磨駅から徒歩6分、兵庫県姫路市飾磨区下野田にある三木歯科クリニックは歯科・矯正歯科の診療を行っている歯医者です。歯の健康診断から口腔衛生指導、予防指導に力をいれています。予約制ですが初診や急診は随時受け付けています。義歯作成も時間をかけて丁寧に作成しています。時間をかけて丁寧に診療をしてくれます。

掲載のご案内