飾磨駅が最寄りの片山歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

片山歯科医院への口コミ

いとこ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の入り口がスロープなので足の悪い母もゆっくりと入っていける病院です。作った入れ歯が合わなくなって少しだけ矯正をしてもらいたいと連れていったのですが、とても優しく応対してくれましたし、母の話をよく聞いて、質問にも丁寧に答えてくれたようで大変感謝しています。

続きを読む

イットウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅の目の前にあり、平日の夜19時まで開いている歯医者ですので、仕事帰りの通院がしやすくて助かっています。院内は綺麗で清潔であり、先生の診察時の応対も丁寧な態度なので、そのキチンとした感じが私には心地よいです。治療の時はこちら側が圧迫感を抱かないように気を配って下さるので、少しもストレスを感じません。

続きを読む

mayuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで虫歯の治療をしていただきました。歯医者さんに来るのは久しぶりだったので最初緊張してしまいましたが、スタッフの方や先生が優しく声をかけて下さり、安心して治療を受けることができました。思いやりのあるいい歯医者さんに巡り合えて本当に良かったと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

片山歯科医院の基本情報

医院名

片山歯科医院

住所

兵庫県姫路市飾磨区清水117

アクセス

山陽電鉄本線飾磨駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0792-35-0306

片山歯科医院の特徴

飾磨駅から徒歩1分、兵庫県姫路市飾磨区清水にある片山歯科医院は、なだらかなスロープがあり、車いすの方も楽に入れる歯医者です。歯科・小児歯科の診療を行っています。駐車場が3台分あり、平日は19時まで、土曜も12時まで診療予約ができるため、患者様の都合に合わせて通院することが出来ます。患者様の立場にたち親身な治療を心掛け、治療で怖さを感じないように配慮しています。

掲載のご案内