橋本歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県姫路市豊富町甲丘3丁目8地図

  • 18時以降診療
仁豊野駅が最寄りの橋本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

橋本歯科医院への口コミ

ムツミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びを改善したいと思い矯正治療に力を入れている歯医者さんを探していたところ、こちらの歯科医院の存在を知りました。歯の矯正のお願いに伺ったところ、治療法を複数提示して下さり、それぞれのメリットデメリットも正直に話して下さいました。こちら側の意思を尊重する医院側の姿勢にとても良い印象を受けました。

続きを読む

キヌカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の歯は俗にいうすきっ歯でした。歯並びを治す矯正はあってもすきっ歯は矯正できるのかといった疑問があり、この歯医者を受診しました。事前にどういった方法で治療するかを説明してくれましたし、その後のどんなケアをしていくべきかも指導頂きました。おかげで見た目がよくなり良かったです。

続きを読む

アラヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療する前に、先生とカウンセリング出来るのが良い歯医者です。私の希望などを良く聞いてくれて、その中で一番良い治療を説明してくれました。細かく話が出来たので治療する時は安心していられました。スタッフさんも親切で話しやすいのでとても良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

橋本歯科医院の基本情報

医院名

橋本歯科医院

住所

兵庫県姫路市豊富町甲丘3丁目8

アクセス

播但線仁豊野駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0792-64-1758

橋本歯科医院の特徴

仁豊野駅から車で8分、兵庫県姫路市豊富町甲丘にある橋本歯科医院は、土曜も診療を行っている歯医者です。歯科・小児歯科・矯正歯科の診療を行っており、特に、矯正に力を入れています。事前のカウンセリングをしっかりと行って、どのような治療法があるのかを説明し、患者様に合った複数の矯正方法を提案します。歯型を口の中に入れる際は、患者様の気分が悪くならないように、量を調節するなどして対処しています。土曜日も12時まで診療を行っています。

掲載のご案内