姫路駅が最寄りの河田歯科医院では、保険診療・口腔外科・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

河田歯科医院への口コミ

研児さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になったようで早く治してもらおうとここの歯医者に行きました。早かったせいかすぐに先生は治療してくれまして短期間の通院で済みました。治療中親切に声を掛けてもらい安心していられましたし、治療前には説明もきちんとしてもらいましたので良かったです。

続きを読む

此花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

保険診療外の治療を無理やり勧めることはなく、良心的な先生です。不安な事や疑問に思うことを質問すると、とても丁寧に回答してくれるので安心することができます。治療も的確でむやみに削ったり抜いたりすることもないので、自分の歯を残したいと考えている人にはお勧めの歯医者です。

続きを読む

こまつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

顎を動かすと痛みがあり、数日前から口をあけることが辛くなってきましたが病院をどこに行けばいいのかわかりませんでした。同僚が口の事だから歯医者に行って見ればと勧められてこの歯医者を受診しました。診断は顎関節症という診断でした。大きな手術でも必要になるのではと思いまいしたが、私の場合。歯の高さが揃っていない事が原因だとかで、削るなどの処置で治りました。すぐ指摘して治療をしてくれたことに感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

河田歯科医院の基本情報

医院名

河田歯科医院

住所

兵庫県姫路市南畝町2丁目56

アクセス

山陽本線(JR神戸線)姫路駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 インプラント
お問い合わせ

0792-88-4682

河田歯科医院の特徴

姫路駅から徒歩5分、兵庫県姫路市南畝町にある河田歯科医院は、歯科・歯科口腔外科・歯周病の診療を行っている歯医者です。歯周疾患の治療を主に、歯科口腔外科など外科的な手法と顎関節症の岐合再構成を取り入れた全顎的な治療を得意としています。

掲載のご案内