横田歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 北口 徒歩9分

住所 兵庫県姫路市綿町71地図

姫路駅が最寄りの横田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

横田歯科医院への口コミ

ネルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

医院の建物の前には、植木があり雰囲気が良い歯医者さんです。土曜の診察もあり気楽に行けると思います。先生は私の希望などをきちんと聞いてくれましたし、医院のスタッフの人も親切な対応でした。緊張しないので通いやすいところだと感じ、安心しています。

続きを読む

松岡さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

落ち着いた雰囲気の歯医者さんで、先生やスタッフの方々も笑顔で優しく応対して下さるので、気の小さな私でも楽な気分で通えています。虫歯になってしまったためにそれを治してもらおうと伺ったのですが、先生の分かりやすい解説とこちら側を思いやった丁寧な治療のお陰で、ストレスを全く感じることなく通院しています。

続きを読む

宜政さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

温かい雰囲気が歯医者とは思えないような空間です。先生やスタッフの方が親切なこともあると思いますが、結構長く通院する者にとっては通いやすい歯医者であるということは大事なポイントです。おかげで虫歯はすぐに治りましましたし、これからのケアもしっかり指導を受けたので、当分は大丈夫だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

横田歯科医院の基本情報

医院名

横田歯科医院

住所

兵庫県姫路市綿町71

アクセス

山陽本線(JR神戸線)姫路駅 北口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0792-22-3203

横田歯科医院の特徴

姫路駅から北口徒歩9分、姫路市綿町にある横田歯科医院は、虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療をおこなっており、患者様の気持ちを第一に考えて診療をおこなっています。患者様が気兼ねなく通院できる環境造りを心掛けている歯医者です。小さな院名が書かれた看板があり、建物前に植木が植わっている外観が特徴です。土曜日も9時から12時まで診療をおこなっているので、学生やサラリーマンといった平日の通院が難しい患者様も定期的な通院をおこなうことが可能です。

掲載のご案内