4.1いいね!

口コミ9

最寄駅
姫路駅
北口 バス10分

住所 兵庫県姫路市北八代1-1-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
治療ユニットにはモニターを設置しています

治療ユニットにはモニターを設置しています

当院では全ての治療ユニットにモニターを設置しております。モニターは治療前の説明や検査結果をお伝えする際に使用いたします。モニターを使って、患者さまの症状や治療方法に関連した動画をお見せすることによって、治療方法などをより明確にイメージしていただけるかと思います。

また分かりやすく説明するための手段としてだけではなく、動画などを用いて症状が改善されていく様子をお見せすることで、患者さまの不安の軽減と治療に対するモチベーションの維持に繋がると考えております。このような取り組みを積み重ねることで、患者さまに意欲的に治療を受けていただけるような環境を整えることができればと考えております。

医院設備の特徴

より良い医療機関を実現するためのさまざまな衛生管理

当院は、より良い医療機関を目指して院内の衛生管理に特に力を入れております。これは患者さまに不安なく治療を受けていただくために必要なことで、医療機関としての基本であると考えております。
治療器具は消毒・滅菌処理を行い、処理が済んだ器具は滅菌パックに入れて保管し、菌の付着・汚染を防いでいます。

また、治療時に発生する削りカスや水滴、細菌が飛散するのを防ぐ口腔外バキュームを導入しております。これにより、診療室全体をクリーンな環境に保っています。

電車・バス・車でのアクセスが良好な歯科医院です

電車・バス・車でのアクセスが良好な歯科医院です

患者さまがどういった方法でもお越しいただきやすいように、バス停から近く、駐車場も設置しております。

JR神戸線「姫路駅」の北口からバスをご利用いただき約10分、八代本町停留所でお降りいただくと、徒歩約1分で当院に到着いたします。バス停からすぐの場所にあるため、電車やバスをご利用の方に便利にお越しいただける環境となっています。

また、敷地内の駐車場には8台まで駐車していただくことが可能なため、お車をご利用の方にもお越しいただきやすい環境です。

医院からのお知らせ
当院は姫路市北八代にある近藤歯科医院です。
お間違いのないようお願いいたします。


『口腔がん検診をしております。
当院は口腔がん早期発見のため、診断用スコープを用いた口腔がん検診を実施しております。』

【注意】
急患や、院内の混雑状況により、お待ちいただく場合がございます。


※ネット受付はご予約登録をされた時点で【受付確定】となります。 ご予約の際は入力にお間違いがないようご注意ください。 万が一ご希望に添えない場合は医院よりご連絡いたしますのでご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
21
22 23 24 25 26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内