玉田歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 兵庫県姫路市夢前町菅生澗415-8地図

  • 18時以降診療
余部駅が最寄りの玉田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

玉田歯科医院への口コミ

菜飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内の雰囲気が明るくて行きやすい歯医者さんです。私は虫歯で行きましたが、治療はすぐに終わり時間は掛からなかったです。治療の説明も丁寧にしてもらいました。カウンセリングの時間を長く取ってくださったので色々と質問してから治療に入ってくれたのがよかったです。

続きを読む

猫社長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初に違う歯医者に行ったのですが、診察がかなり雑だったので、友人に紹介してもらったこちらの歯科で診察を受けました。院内はきれいで、説明も丁寧。虫歯の治療の際も痛みが我慢できないようなら麻酔できますよと言ってもらい心遣いも抜群でした。こちらに来てよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:00

玉田歯科医院の基本情報

医院名

玉田歯科医院

住所

兵庫県姫路市夢前町菅生澗415-8

アクセス

姫新線余部駅 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

079-335-2760

玉田歯科医院の特徴

余部駅から車で18分、兵庫県姫路市夢前町菅生澗にある玉田歯科医院は、一般的な歯科診療を扱う歯医者です。院内は車椅子の方でも治療に通っていただけるよう、車椅子での通行が可能な通路や廊下幅があり、段差の解消、警告床材、手すりなどの設置を行っています。また院内に点字ブロックを設置しているので、視力障害がある方も来院が可能です。英会話も日常会話程度ですが可能なため、外国人の方もコミュニケーションに不安を感じることなく通院ができます。

掲載のご案内