EPARK歯科兵庫県 歯医者神崎郡 歯医者福崎駅 歯医者にしむら歯科クリニック

にしむら歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 兵庫県神崎郡福崎町南田原1200-17地図

福崎駅が最寄りのにしむら歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

にしむら歯科クリニックへの口コミ

あざまちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜に歯がうずいて眠れず、次の日慌てて駆け込みました。予約なしでしたが先生は丁寧に診てくださり、レントゲン写真を撮ったうえで詳しく虫歯の状況を説明してくれ、その日は応急処置で痛みを取る薬を塗ってもらい、後日削って詰める治療をしました。大きな虫歯でしたが、何回かに分けて被せる治療をしてくれ神経を残してもらい嬉しかったです。便利な歯医者さんでした。

続きを読む

いなだちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝から晩までけっこう忙しい仕事なので、なかなか歯医者さんにも行けないでいたのですが痛くなってきたので土曜日にもやっている歯医者さんに行きました。院内感染に気を付けているようで、清潔な院内で安心しました。先生もスタッフの方も患者の身になってくれる態度が感じられて、ほっとしました。

続きを読む

フミヨちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもを連れて行ける歯医者を探していたときに、こちらのHPを見つけました。子供用待合室があり、親が治療している際も診察室から子どもの様子を見ることができるので、幼い子どもを持つ身としては助かりました。治療に対する説明が具体的でわかりやすく、抜歯の際は麻酔の際のちくっとした痛みしかありませんでした。今後も通いたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00

にしむら歯科クリニックの基本情報

医院名

にしむら歯科クリニック

住所

兵庫県神崎郡福崎町南田原1200-17

アクセス

播但線福崎駅 福崎東中学校近く 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0790-22-8148

にしむら歯科クリニックの特徴

福崎駅から福崎東中学校近く車で6分、兵庫県神崎郡福崎町南田原にあるにしむら歯科クリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を中心に診療を行う歯医者です。お子様から高齢者の方まで、地域に密着した楽しい医院を目標にしています。患者様がよりリラックスできる空間作りを大切にしており、患者様のプライバシーを配慮した、診察室があります。患者様に合った治療を受けるために、新しい技術や知識を導入しています。衛生管理も徹底し、いつでも清潔で、気持ちよく気兼ねなく、治療を受けることを大切にしています。

掲載のご案内