伊丹駅(JR)が最寄りの辻歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

辻歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.3いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
治療内容
虫歯

近くに出来たため、今年初めに虫歯で何度も通い、治療をしましたが、また虫歯ができ、治療で予約を取り年内での治療をお願いしました。(前回も不満だらけでしたが)

診察の結果は、前回と同じで
「神経の治療が必要になる可能性がある」
「年内には終わらない、来年掛けて通って頂く必要がある」
など患者に対して不安な事しか言わない歯医者です。

前回も近所ですし、初めて1回治療した為、仕方なく最後まで虫歯治療を5回以上の治療で治したにも関わらず、また数ヶ月で大きな虫歯ができたことにも治療に対して疑問を持ちました。

結局年内で終わらないとの事で治療はしないまま診察料も取られたため、キチンと文句も言わずに料金を支払い、診察券も返しました。

もう二度とこの歯医者には行かないと確信したのは、今日行った以前からお世話になっている歯医者は医師やスタッフの対応、雰囲気、感染対策、歯科技術も最高で、結局数回通う必要があると言われた治療もたった1回の治療(30分程度)で完治。
この差は何でしょう?

何度も治療しないと治らないと言うこと、前回何度も通い徹底して治療したにも関わらずすぐ虫歯になったこと。

この歯科医は技術の差なのか?経営の仕方なのか?金儲けのビジネスなのか?本当に不信感しかない歯医者です。

この歯医者に通っておられる皆様には申し訳ありませんが、トータル歯科費用、技術面、患者に寄り添った治療はできていない結果が他の歯医者と比較して判明しましたので、セカンドピニオンもご検討されてはと個人的には思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
15:30~19:00
09:00~12:00
14:00~17:00

辻歯科医院の基本情報

医院名

辻歯科医院つじしかいいん

開院年月日

2018年8月

住所

兵庫県伊丹市中央6-3-18 アクシア伊丹中央2階

アクセス

福知山線(JR宝塚線)伊丹駅(JR) 出口 徒歩4分

阪急伊丹線伊丹駅(阪急) 出口 徒歩9分

阪急伊丹線新伊丹駅 出口 徒歩13分

福知山線(JR宝塚線)猪名寺駅 出口 車8分

福知山線北伊丹駅 出口 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
15:30~19:00
09:00~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

072-778-0670

辻歯科医院の特徴

伊丹市中央にございます、辻歯科医院をご紹介いたします。 JR線 伊丹駅徒歩4分、阪急線伊丹駅徒歩9分と駅から近く、通いやすい場所にございます。院内の所々に絵画が飾っており、そういった点も楽しみながら診療を受けていただくことができます。スタッフは明るくて気さくな人ばかりです。予防を中心としていますが、訪問診療にも対応しています。保険診療においても、技術の高い治療をご提供しております。地域に密着し、幅広い年代にも対応が可能なおすすめの歯医者です。

★辻歯科医院(伊丹市中央)【アクセス】伊丹駅(JR) 出口から徒歩4分/伊丹駅(阪急) 出口から徒歩9分/新伊丹駅 出口から徒歩13分/猪名寺駅 出口から車8分/北伊丹駅 出口から車11分

掲載のご案内