入れ歯・義歯の治療内容|歯科楠山医院

お気に入り

口コミ1

最寄駅
武庫之荘駅
出口 バス17分

住所 兵庫県伊丹市西野2丁目10 R&W楠山ビル2F地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

入れ歯・義歯

入れ歯の再調整もできます!使い慣れた入れ歯を長く使用いただけます

入れ歯の再調整もできます!使い慣れた入れ歯を長く使用いただけます

当院では既に入れ歯をご使用されている方であれば、なるべく新しい入れ歯を作製するのではなく、今使用されている入れ歯を再調整させていただくようにしています。
ずっと使用されてきた入れ歯はお口に馴染みが良いのに比べて、新しい物を作製すると再び慣れていただくのに時間がかかってしまうからです。再調整させていただく時は、入れ歯の裏面を新たに張り替える「裏打ち」と呼ばれる方法を採用しております。

もちろん新しい入れ歯を作製することも可能です。現在残っている歯の状態を確認させていただいた上で、お口にフィットする入れ歯を作製します。入れ歯は1回作れば永続的に持つ物ではありません。お口の状態も日々変化しますので、それに合わせて調整をさせていただきます。作製からアフターフォローまで対応させていただきますので、ぜひ歯を失った方もあきらめずに、当院にご相談ください。

医院からのお知らせ

  ★★★ご注意!!★★★

受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。 通院中の方、当院を一度でも受診されたことのある方は、 受付枠・治療枠が異なりますので医院までお問い合わせください。

※ネット受付はご予約登録をされた時点で【受付確定】となります。
ご予約の際は入力にお間違いがないようご注意下さい。

万が一ご希望に添えない場合は、時間の変更などをお願いする場合があります。
その際は医院よりご連絡いたしますのでご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内