インプラントの治療内容|つばめデンタルクリニック川西

お気に入り

4.3いいね!

口コミ19

最寄駅
川西能勢口駅
北口 徒歩3分

住所 兵庫県川西市栄町11-3 パルティK2 1階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント

信頼のおけるインプラントメーカーを使用

信頼のおけるインプラントメーカーを使用

当院では国内だけでなく、世界的にもシェア率の高いメーカーのインプラントを用いた治療を行っております。世界40ヶ国以上で使用され、多くの医師や患者さまから信用されているインプラントの一つです。

さらに、院長は国際的なインプラント学会の学術団体メンバーです。
失った歯をインプラントを用いた修復を行うことはもちろん、インプラントアンカーを用いた矯正治療、審美領域のインプラント治療や、難症例と他院で診断された症例も、矯正専門医やインプラント専門医との連携治療を行うことで解決を図ります。

当院が使用する『ロキソリッド/Roxolid』は、ジルコニウムという新しい素材を使用しています。純チタンよりも固く、人体との親和性の高いインプラントの為、体への負担も少なく従来では難しかった治療にも対応できます。

お気軽にご相談ください。

※自由診療。
【インプラント(1歯)】440,000円(税込)。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

お薬の処方につきまして
電話による痛み止めや化膿止め、
口内炎のお薬などの処方ができます。
痛みがある方、腫れがある方で来院が難しい方は
まずは医院へ直接お電話ください
当院にて、患者さまの保険証の確認が必要ですので、
メールもしくはFAXで保険証をお送りください。

メールアドレスはこちら
tsubame.dentalclinic.kawanishi@gmail.com
FAX番号こちら
0727592798

処方箋は患者さまに直接FAXかメールでお送りします。
直接かかりつけ薬局に送ることもできますので、ご相談ください。
必要に応じて後日来院の必要がある場合があります。


当院の新型コロナウイルス感染症対策について
つばめデンタルクリニック川西では、新型コロナウイルス感染症対策として、以下のことを行なっています。
① スタッフ一同こまめに手洗いを行い、アルコール手指消毒剤にて手指消毒を行っています。グローブは毎回使い捨てています。
② 口腔内に入れる器具は全てオートクレーブで滅菌し、ウイルスは全て滅菌した状態で使用します。
③ 座るチェアーやチェアー周りは、次亜塩素酸や消毒用エタノールを用いて消毒し、可能な限りウイルスを残さないよう徹底しています。
④ 待合室、受付は消毒用アルコールや次亜塩素酸を用いて定期的な清掃を行なっています。
⑤ 医院内の定期的な換気を行なっています。
⑥ 入り口には手指消毒用アルコールを配置して、患者さまに使用していただいています。

使用した器具はすぐに超音波洗浄をかけ、オートクレーブによる滅菌を行い、滅菌パックに入れて、一人ひとりきちんと滅菌された器具を用いています。 使用するコップやトレー、エプロンは全てディスポーザブル。お顔にかけるタオルも使用後は速やかに洗濯し、一人ひとり新しいものを使用しています。 どうぞ心配をせず、ご来院ください。 患者さまは、当院受診の際にはマスクを着用するほか、手洗いや咳エチケットの徹底をお願いします。

★★★ご注意!!★★★
本サイトの「電話ボタン」及び「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。 お問合せのみの方は使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。 尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
21
22 23 24
25
26 27
28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内