3.9いいね!

口コミ32

最寄駅
川西能勢口駅
北口 徒歩3分

住所 兵庫県川西市栄町11-1 パルティK2-113号地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

こいけ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ (兵庫県/40代/男性)

1.5いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2
よかった点
施設 清潔感
治療内容
保険診療 / 虫歯

虫歯の治療で通わせて頂きました。
最初の頃は先生の対応が良くこれからもお世話になろうと思ってましたが、自費の被せ物を保険対応のにしてからか(ここは主観です)先生の対応が雑になりました。

レントゲン撮る際もレントゲン室の中で重たい鉛のを掛けた状態で2~3分放置は2回ほどあり、治療時間も急いでいるのか雑にパパッと終わらせて説明もあまりなく。

極め付けが他の歯科で作ったマウスピースの件で奥歯を削ったからその先生に確認してと言われ、前歯4本分のマウスピースなので奥歯は関係あるんですか?
って質問したら興味ないその先生のマウスピース俺が見ても何か言いたくなるし、師匠の作った物やったら見てみたいと思うけど、そうじゃなかったら興味ないから知らんって言われました。

私からすればその興味ないかどうかは知らんけど4本分やったら干渉するのかどうかを聞きたいだけでここまで言われる筋合いないなと思いました。

祝日、土曜日、日曜日やってる歯医者やから行きやすかったけどここまで雑に扱う先生にもう観てもらいたくなく。

違う歯医者に変えることにしました。

患者に寄り添うってネットに書いてあるのに全然寄り添ってない歯医者でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代/女性)

2.8いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
治療内容
保険診療

先生が感情的過ぎる。患者に寄り添った治療をしているとは考えにくい。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/男性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌3
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯周病

歯茎の腫れで行きました。日曜、祝日も診て貰えるので良いと思いました。
応急処置をしてもらい、薬もいただきました。スタッフの方に歯石除去を勧められたので、また来ようと思い、伝えましたが、こいけ先生に拒否されました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まつゆかさんの口コミ (女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
予防歯科

悪いところがあれば、治してもらうつもりで受診しました。
診察して、簡潔にわかりやすく説明して頂き、治療する事ができました。
今も定期的に通わせて頂いています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (兵庫県/50代/男性)

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
入れ歯・義歯

昔に入れた歯を2本やりかえました。
色が合うまで何回もやりなおしていただきました。
噛み合わせもよく快適にすごしております。
ありがとうございました!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代)

1.3いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 根管治療

こんなに歯医者で嫌な思いをするとは思いませんでした。
二度と行きません。過去最高に歯医者が嫌いになりました。
市内では二度と行きたくない歯医者1番です。

理由ですが
1.歯科医のスタッフ、患者に対する対応が雑、キツい
私の治療中に医師が対応中のスタッフに別の事を依頼し
それが無理と言われるとキレだし、俺帰るとでっかい声で
言い出す。それが元でスタッフと大喧嘩になり、個室でも関係なく丸聞こえ。挙句に「俺が来いって言うたら絶対来いやねん!!」…それ患者おる前で言いますか。ハラスメントで不愉快、恐ろしく、泣いてしまいました。
しかも元々予約時間から30分遅れでスタートしてるんですが…

2.歯科医、スタッフの意志疎通が取れてない
今回神経治療2本してもらってましたが、先週に左下土台、仮歯入れたところを同じ事すると言われ???となり今日は右上の歯の仮歯って聞いてますけど?と言うといや、左ですと。
いや、実際入ってるしと思って何度説明しても引き継ぎのカルテには書いてないからと。
で、診療のカルテと引き継ぎカルテ見比べさせてもらったら
引き継ぎカルテのほうは丸々1回分[1週分]治療記録抜けてる…

それを見たスタッフさんが抜けてることにやっと気づいて
報告してくれたはずなのに結局、左下の仮歯は取られて土台が入ってるのを見て同じことをしてると気づかれました。
そこから謝罪はあってスタッフさんが左下、右上と同時進行で対応してくれましたが、その後上記の揉め事に巻き込まれ
終わったのは予約から1時間以上経ってました。

そんなことが多く希望を出しても質問しても通らない事にイライラしてました。我慢してたんですけど。仮歯が気持ち悪いと言っても放置ですしね。歯科医は見にも来ません。この仮歯がまた後で厄介なことになってました。自費診療分なのに。

3.歯科医の対応が雑になった
この喧嘩にまきこまれてからなのかその前からなのか
技術が雑!!左虫歯はまだ、神経が残ってるからと痛いから
麻酔すると聞いていたが、麻酔するのはいいけど麻酔して秒で削り出しめちゃくちゃ痛い!!痛いの嫌って言うてんのに。
普通麻酔したら5分程度待つでしょう?
何のための麻酔?いらんやん。
これがもう限界で右の銀歯は他の歯医者に事情を話して
他の歯医者で対応してもらうことにしました。

歯科医ふたりいらっしゃるみたいですが女性の方は素人なのかな?と思うくらいでした。仮歯の向きもスタッフに聞かないとわからない、確かに虫歯はある所だけど勝手に他の歯を治療しようとしたりしったかで物言うたりするのには引きました。
そんな人に治療されるのも怖かったです。

4予約について
最初は取りやすいですが長い治療になると医院側から指示されるような予約の仕方なので、土日祝日なんかあんまり取れませんでした。緊急はいれてくれるけど、それだけです。
だからあんまり意味なかったです。

5最後になりますが今回右の歯の治療を別の歯医者に頼んで、
そこで再度レントゲン撮ると根幹入ってないといけないところに薬が充填されてない、きちんとできてない可能性があるという事で私は一から根管治療やり直してます。
そして、確かにまだ神経残ってるのが分かりました。
診療明細書には治療困難、感染根管てかかれてましたわ。
1ヶ月以上も仮歯で放置ですもんね。

仮歯があったお陰で歯茎も痛めてたようで、こんだけしっかり
土台組んでたら仮歯要らんやんとも言われて
お金払ってまで私は歯茎痛めてたの?と悲しくなりました。
取れたらまた自費でお金払わないといけないのでね。

右の歯茎ずーっと気持ち悪いと思ってたら仮歯の隙間に食べカスが詰まったりして炎症おこしてたみたいで外して貰ったらすぐ違和感も無くなりました。

上記の事があり逃げるようにして去りました。
私には子供がいますが、この先生にかからなくて本当に良かったと心から思いました。

先生は私に僕は毎日4人相手にしてるから忙しいのと
1回仰ってましたが…忙しいのは皆さん同じです。
誰もが同じ時間を生きていてそこを歯医者に割いてるんです。

私も子供をこんな恐ろしいところに連れて行けないから
主人にお願いしてここにきてたりしてみんな忙しいから
予約というシステムのあるところを選びます。
それでも待たされたますけどね。テレビで誤魔化してるけど。

4人相手にするのはいいと思いますがせめて診療内容引き継ぎはしっかり対応して頂きたかったです。
実際いーよいーよとのんびりしてるフリしてましたけど
イラついてましたから

上記の事本当は伝えるべきではないのかもしれませんが
私みたいな思いをされる方が少しでも減ればと思ったので
今回はありのままクチコミします。実際半年ほどで全部あったことです。

感染症対策

検温と消毒、加湿ですが常に10~20%だったので加湿してる意味あんのかなー?と思ってました。

続きを読む

8人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

hatmaster55さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

ほかの医院で治療したところがはずれたので受診しましたが丁寧でした。
歯の清掃もしていただいてよかったです。8020より以上を目指してみます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ポアン&ペテロさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
噛み合わせ

歯が痛くて受信しましたが、かみ合わせが良くなく、削ってもらい
帰宅後食事しても従来に痛みは出なかった。今後の診療内容を説明して貰い
安心出来ました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ABCさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
クリーニング

スタッフの皆さん親切で、丁寧に説明して頂き感謝しています。便利な場所で土日も診ていただけるのが助かりました。 口コミ掲載は構いませんが、電話連絡は困りますのでメールにして下さい。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (兵庫県/40代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
虫歯 / 親知らず

待ち時間なく手際の良い処置をして下さり感謝してます。
平日が仕事なので土、日に行けるところが有難いです。
痛みにも配慮して頂き良心的でした。

感染症対策

検温、消毒は徹底されてます。
個室の診察室なので安全です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

  ★★★ご注意!!★★★
本サイトの「電話ボタン」「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。
営業の方などの利用はご遠慮ください。

受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23
24
25 26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内