4.1いいね!

口コミ11

最寄駅
尼崎駅(阪神)
出口 徒歩2分

住所 兵庫県尼崎市西大物町12-41 アマゴッタ5F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

歯周病

歯みがき指導と、お口のお掃除を両立。患者さまの意識を変えるため、スタッフ一丸となってケアします

歯みがき指導と、お口のお掃除を両立。患者さまの意識を変えるため、スタッフ一丸となってケアします

歯周病を治療するためには、通院とご自宅でのケアの両立が大事です。歯周病は生活習慣と深く関係があるので、患者さまの日常のケアは欠かせません。それでも落とし切れない汚れについては、歯科医院での処置をご利用ください。

ご来院時には、歯科衛生士が歯みがきの方法をお伝えします。ご自宅でのケアに役立ててください。合わせてお口のお掃除も行い、歯みがきだけではどうしても残ってしまう汚れまで落としきります。

お口をきれいにして歯ぐきをしっかりさせると、将来的な歯の残存率も変わってくるはずです。いつか「やっていて良かった」と思っていただけるように、当院は患者さまと一緒に歯周病予防に取り組む努力を惜しみません。

歯周病は痛みをともなわずに進行する病気です。症状に自覚が持てないことが、歯周病の本当に怖いところでしょう。放っておくと歯を失う原因にもなる歯周病は、未然に防いでおきましょう。

医院からのお知らせ

  ◆診療所移転のおしらせ◆
2018年5月より、同ビルの5階に移転いたしました。
お間違いのないよう、お気をつけてお越しくださいませ。
   

  ★★★ご注意!!★★★
本サイトの「電話ボタン」及び「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。
お問合せのみの方は使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

※尚、空いている表記となっていても埋まっている場合がございますので、ご了承の上で仮予約を入れて下さい。


  

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26
-
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内