井波歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県尼崎市東難波町5丁目18-9 秋月ビル1F地図

  • 18時以降診療
尼崎駅(阪神)が最寄りの井波歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

井波歯科医院への口コミ

きのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みに耐えられず、仕事の帰りに立ち寄った歯医者です。時間的にも少し遅くまでやっていましたし、予約なしでも大丈夫だったので、助かりました。虫歯があったのですが、詳しく診てもらうことができ、スムーズに治療を進めてもらうことができました。2回目からは予約を土曜に入れて、通いました。

続きを読む

あきひさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に行きました。土曜日の朝だったので患者は多かったですが、スタッフはテキパキと動いていて気持ち良かったです。担当の先生は診療前、とても丁寧に説明してくれました。おかげで安心して診てもらえました。また診療中も痛みなど気にかけてくれて嬉しかったです。優しい歯医者です。

続きを読む

英吏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が急に痛み出し、仕事が手につかず慌ててこちらへ。以前通っていた歯医者で嫌な思いをしたことがあったので、細々したこともたくさん質問し、治療方針についても何度も確認しましたが、先生は嫌な顔一つせず真剣に答えてくれました。その日のうちに痛んだ虫歯の治療を終えてくれ、今は新たに発見された虫歯の治療に通っています。痛みのない治療のためストレスもありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

井波歯科医院の基本情報

医院名

井波歯科医院

住所

兵庫県尼崎市東難波町5丁目18-9 秋月ビル1F

アクセス

阪神本線尼崎駅(阪神) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6401-1117

井波歯科医院の特徴

尼崎駅から徒歩5分、尼崎市東難波町にある井波歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。美しい笑顔はきれいな歯から、をモットーに美しい歯を取り戻すための治療を行っています。医院にはエレベーターが用意しており、足や腰が不自由な方でも楽に診察を受けることができ、車いすでの受診も可能です。近隣には有料駐車場が設置しているので、お車での通院もできます。診察は予約制ですが、初診の方は予約不要で診察を受けられます。

掲載のご案内