4.6いいね!

口コミ14

最寄駅
稲野駅
出口 徒歩4分

住所 兵庫県尼崎市塚口本町4-6-12地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

鎌谷歯科医院(稲野駅・つかしん前)の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

駅やショッピングモールにも近くアクセスが便利。土曜診療もしております

駅から近く提携の駐車場もあり、患者さまの通いやすい環境です。ご来院の際は気を付けてお越しください。

阪急電鉄伊丹線・稲野駅から徒歩5分、JR福知山線 猪名寺駅からは徒歩8分の場所にございます。駐車場にはつかしん西側地下駐車場をご利用可能です。ショッピングモールも近く、お買い物ついでにも便利な立地です。

診療時間も月・火・水・金は20時までなので、お仕事帰りが遅い方や部活帰りの方も通院できる環境です。また土曜日も 17時までで、平日は通院できない方も利用できる診療体制になっています。

こだわり

子連れ配慮

6畳の専用キッズルームも。お子さまが楽しく通いやすく保護者さまも見守りやすい環境づくりに努めています

楽しく過ごせるキッズスペースをご用意いたしました。お子さま連れの方も気兼ねなくお越しください。

お子さまが過ごしやすいよう、2階の1室をキッズルームにしています。6畳の広いお部屋で、おもちゃも男の子用・女の子用とそれぞれ遊んでいただけるよう、たくさん準備しています。短時間の来院の場合は、1階の受付前にも小さなキッズスペースがあります。

また保護者さまが治療を受けられる際には、お子さまの様子が気になる方のために、治療台に見守りモニターも備え付けています。

こだわり

治療の事前説明

十分納得いただけるまで時間をかけて説明を行い、患者さま目線の治療を心がけております

患者さま目線を大事にし、なんでも気軽にご相談いただけるように配慮しております。

治療に関する説明は、患者さまが十分に納得された上で進められるよう、時間をかけて行います。患者さまからもいろいろお話をうかがい、密にコミュニケーションを取ってまいります。

治療に関しても患者さま目線を心がけ、お互いの信頼関係を作っていけるようにスタッフ一同努めております。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

口腔外バキュームや空気清浄機も導入。外科治療は患者さまだけのお時間を確保し治療を行います

患者さまが不安に思われる衛生面も細かいところまで管理し、快適にお過ごしいただけるようにしています。

当院ではインプラント手術(※)など外科的な治療を行っていることもあり、衛生管理は特にこだわっています。手術を行う際は他の患者さまの治療は行わず、患者さまおひとりだけのお時間を確保し完全個室の状態で治療を致します。

治療に使う機器は使用ごとにオートクレーブにて滅菌しております。院内設備には口腔外バキュームや空気清浄機も取り入れており、院内の空気を清潔に保つようにしています。また、患者さまに履いていただくスリッパも殺菌したものを使用しております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

★★★!!ご注意!!★★★

※急患の方はお待ちいただく場合がございますが、時間を調整して診療させていただきますので、お困りの際はご遠慮なくお電話にてご相談ください。

※仮受付時は日時等お間違えのないようご入力下さい。

※※予約後のキャンセルは固くお断りさせて頂いております※※

 こちらの受付は【仮受付】で、確定ではありません。
医院から確認の連絡をもって【受付】が確定します。
医院よりお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
仮受付の後、お電話に出られないなどの行為は固く禁止させて頂いております。

空いている表記となっていても埋まっている場合がございますので、ご了承の上で仮予約を入れて下さい。


本サイトの電話ボタンは、お問合せのみの方は使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

本サイトの「電話受付」及び「ネット受付」は初めての方のみのサービスです。
過去に一度でも当院に来院されたことがある方は使用せず、医院の通常の電話番号へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22 23 24
25
26 27
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内