武庫之荘駅が最寄りの清水歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

清水歯科医院への口コミ

ムツキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になってしまい、治療するために行った歯医者です。こちらでは、土曜日も診療をしているので、学校や塾で忙しい平日に行かなくても済み、予定を組むのにちょうどよかったです。また、先生も丁寧であり、子供にとても優しかったので、こちらにかかってよかったと思います。

続きを読む

よねこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じて、虫歯が出来たのかなと思い、こちらの歯医者を受診しました。先生に診てもらったところ初期段階の虫歯なのでよかったです。小さな虫歯だったのですが早めに見つけて治療することができて、とても安心芯しました。信頼のできる歯科医院です。

続きを読む

SIONさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯を活かすことができるような治療をしてくれる歯医者です。極力歯を削ったり、抜いたりしないようにしてくれるため、むし歯であってもそのまま残しながら治療を進めてくれました。また、院内は清潔感があって、気持ちよく過ごすことができて、快適でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00

清水歯科医院の基本情報

医院名

清水歯科医院

住所

兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目2-3カサベラ武庫之荘1階102

アクセス

阪急神戸本線武庫之荘駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

06-6434-1567

清水歯科医院の特徴

武庫之荘駅から徒歩2分、尼崎市武庫之荘にある清水歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療の歯医者です。歯の治療では再診の治療を採用しており、虫歯や神経を取ることを極力せずに行える為に長く良い歯を保つのに役立っています。歯周病に対しても機器を使い、痛みや歯茎の腫れの治療や時間の短縮にもなるので負担を少ない治療を行うことが出来ます。消毒や滅菌も十分に行い厳重に保管しているので治療に綺麗な器具を使えるので感染症などの対策も出来ています。

掲載のご案内