武庫之荘駅が最寄りのかい歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

かい歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.3いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応 子供への配慮
治療内容
虫歯 / クリーニング / 小児歯科

子どもの虫歯治療で以前から通院しています。前歯の治療であり、3歳ということもあり、詰め物が取れやすいのですが、取れたら来てくださいと言われるものの、受付の対応がひどく、泣かれるので治療できませんと言われ、小児歯科もかかげてる病院なので疑問です。すぐ予約が取れないことは仕方ないのですが、子どもが泣かれるからできないと言われるので、別の歯医者さんへ変わろうと思います。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生、歯科衛生士さんも親切で治療も麻酔を調整してくれて痛くない治療。2歳児と0歳児連れて何度か通院し、虫歯、歯肉炎が完治し、今は3ヶ月に1度の定期検診で綺麗な歯が保てています。キッズスペースがあり、子供の面倒も手の空いた方や受付の方が見てくれたり子連れでも通えます。2歳児も歯科検診とフッ素を塗ってもらい、親子2人で通院してます。予約が少し取りづらく、待たされることも多いですが、先生、衛生士さんがよいのでおすすめします。

続きを読む

剣伍さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の同僚に勧められたことがこの歯医者に通いだした理由です。虫歯の治療をメインに行ってもらっていますが、時折クリーニングもしてもらっています。先生やスタッフの技術が高く、治療後はいつも満足した気持ちになります。待合室も清潔で病院くささがないことも魅力です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
14:30~19:30
14:30~17:30

かい歯科の基本情報

医院名

かい歯科かいしか

開院年月日

1997年8月1日

住所

兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-7 武庫之荘フォーティナインビル

アクセス

阪急神戸本線武庫之荘駅 北口 徒歩1分

阪急神戸本線塚口駅(阪急) 出口 車15分

東海道本線(JR神戸線)立花駅 出口 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
14:30~19:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

06-6434-3300

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    一貫した治療を行うため担当制を導入しています

    かい歯科では、初診ではしっかりと患者さんの要望や希望を聞き、治療計画書を提案するので、先生と患者さんの間に考えのズレが出ることがありません。 また、先生は担当制であるため距離が近くなり会話が弾みます。 会話のなかから患者さんの生活スタイルなどを見出し、それに沿った治療法が提案できるなどメリットがあります。

  • ポイント2

    子供が楽しく通院できるためのわくわく歯っぴぃクラブがあります

    子供が楽しく通院できるために、スタッフがさまざまな趣向を凝らしたわくわく歯っぴぃクラブを運営しています。 親子教室を開催したり、保護者の方へ歯磨き指導を行ったりしていることも魅力の一つです。

  • ポイント3

    駅から近く、土曜日祝日も診療を受け付けています

    阪急神戸線の武庫之荘駅北口から徒歩1分ほどで着くので、駅からのアクセスのしやすい場所にあります。 また、歯医者さんの休診日が多い木曜日も通常通り診療しており、土曜日、祝日も診療しています。 平日は19時半までなので、仕事や学校帰りの方でも気軽に通院することのできる環境が整っています。

掲載のご案内