塚口駅(阪急)が最寄りのやしき歯科医院では、保険診療・予防歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

やしき歯科医院への口コミ

カズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約で待ち時間なし、治療も手早く痛みもなかったです。

続きを読む

しんちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療を受けたいと友人に言うとここを教えてもらった。勤務先近くのところだったから定期的に通えたし、担当してくれた先生も気さくでいい人だったから、何でも気兼ねなく相談できた。

続きを読む

カイタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務先近くにあるこちらに初めてお世話になりました。虫歯の治療をしてもらったのですが、治療法の他にケアの仕方についても分かりやすい言葉で説明してくれたので、しっかりと理解した上で最後まで治療を続けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
16:00~19:30

やしき歯科医院の基本情報

医院名

やしき歯科医院やしきしかいいん

開院年月日

1977年9月1日

住所

兵庫県尼崎市塚口町1-15-4 三木ビル1階

アクセス

阪急神戸本線塚口駅(阪急) 北口 徒歩3分

福知山線(JR宝塚線)猪名寺駅 出口 徒歩16分

阪急伊丹線稲野駅 出口 徒歩12分

福知山線(JR宝塚線)塚口駅(JR) 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
16:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6422-1172

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    日々の治療の積み重ねにより長年頼られ続けれています

    やしき歯科医院では、誠実な治療を38年間変わらず行なわれています。 第一に患者さんの気持ちに寄り添い、痛みや不安に配慮して治療をすすめてくれます。ひとり一人のペースに合わせてくれています。 地域の患者さん達に向けて、幅広い診療項目の受け入れをされています。

  • ポイント2

    なによりも、予防歯科を重視されています

    時代の変化とともに、予防歯科の重視に力を入れられています。 口の中の健康のために、ブラッシングにおける指導や定期的な検診を実施してくれています。 また、合わせて口の中の洗浄も行い、サポート体制がしっかりされていますので、治療に集中することができます。

  • ポイント3

    アクセスのしやすい好立地な場所にあります

    阪急神戸本線の塚口駅の出口から、歩いて3分ほどのところにあります。 ほかにもJR塚口駅の出口から歩いて10分ほどと通いやすく、好立地な場所になります。月、水、木の平日診療は、19時半の夜間の診療と、休日には土曜日の午前診療も行われています。帰宅時前に通院することも可能です。

掲載のご案内