塚口駅(阪急)が最寄りの富永歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

富永歯科医院への口コミ

衣子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、歯がズキズキとかなり痛みが激しくなったので、こちらの歯医者にお伺いしました。抜歯されるのかと不安でしたが、神経を除去するだけで済ませてもらえると説明を受けて安心しました。治療も丁寧で、痛みや不安を感じることなく終了しました。これからもお世話になりたいと思います。

続きを読む

zukazunさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園生の娘が虫歯になってしまった時に、こちらでお世話になりました。院内には、簡単なおもちゃなどもあったので、退屈せずに待ってくれました。また、歯の治療だけでなく、歯磨き指導や食事指導までやってもらえたのもありがたかったです。これからもお世話になりたい歯医者さんと思えるようになりました。

続きを読む

えるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがすごく強くなってきたので、学校近くにある歯医者に行きました。先生はとても優しい方で、丁寧に治療してくれたためか、ほとんど痛みを感じずに終わりました。治療以外にも正しい歯磨きの方法も教えてくれ、知識も少し得ることができました。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
09:00~15:00

富永歯科医院の基本情報

医院名

富永歯科医院

住所

兵庫県尼崎市南塚口町1丁目12-4

アクセス

阪急神戸本線塚口駅(阪急) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

06-6428-1811

富永歯科医院の特徴

塚口駅から徒歩2分、尼崎市南塚口町にある富永歯科医院は、歯科・小児歯科を手掛けている歯医者です。麻酔で痛みを感じる原因となる圧力などが掛からないように電動の注射器を導入しているので、通常の麻酔よりも痛みは少ないものになっています。レーザー治療も導入しているので、治療の際も痛みを抑えることができます。また、自分の眼では見えづらい口腔内もカメラによって映し出して説明するので治療の必要性を認識しながら治療を受けることが出来ます。

掲載のご案内