川上歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県尼崎市上ノ島町3丁目8-7地図

  • 18時以降診療
立花駅が最寄りの川上歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

川上歯科医院への口コミ

ひじりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がずきずきと痛かったので、歯医者に行こうと考えていました。自宅から電車で行けるので通うことに決めました。正しい歯磨きのやり方ができていなかったと先生に指摘され、指導してもらえたので良かったです。受付スタッフの丁寧な受け答えが好印象でした。

続きを読む

ろんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が取れてしまったので、治療に行きました。以前銀歯を着けていた時の感覚よりも、全く違和感が無い新しい銀歯を着けていただきました。歯医者によって全然違うとはよく聞きますが、慣れるまでいつも嫌な装着感を感じますが、それが一切ないなんてビックリしました。

続きを読む

元勝さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

わたしは、長年タバコを吸ったり、年齢を重ねたために、歯の黄ばみに悩んでいました。人と話す時に歯が気になるようになり、知人に勧められてこちらの歯医者に来ました。先生からは、治療で使う薬剤はとても安全なものと説明されました。そのおかげで、安心して治療ができました。薬剤を塗布して光を照射すること一時間くらいで、歯がきれいになりました。リーズナブルな価格なのに効果が抜群で、本当に満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

川上歯科医院の基本情報

医院名

川上歯科医院

住所

兵庫県尼崎市上ノ島町3丁目8-7

アクセス

東海道本線(JR神戸線)立花駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6426-4182

川上歯科医院の特徴

立花駅から徒歩8分、尼崎市上ノ島町にある川上歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている笑顔がモットーの歯医者です。平成19年にリニューアルを行い、明るく清潔な診療所に生まれ変わりました。駐車場は2台分、住宅地通り沿いの緑の看板が目印で、バリアフリー化しており、車椅子の方でも気兼ねなく通えます。患者様が通院できない場合にも、自宅への訪問診療を行っています。土曜診療を行っている歯医者です。

掲載のご案内