塚口駅(阪急)が最寄りのあだち歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

あだち歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 虫歯

何回か利用していますが基本予約制なので待ち時間はほとんどありません。早めに行ってもタイミングよく空いていたらすぐ通されることも多いです。待合狭いですが密にならないよう混み合ってきたら早めに通して下さいます。治療を行う際はレントゲンや写真を見ながら丁寧に説明して下さるので安心して治療出来ました。以前、親知らず抜いた際も素早く処置していただき、その後腫れることも無かったです。駐車場はありませんが駅前なのでコインパーキングが沢山あるので困りません。

続きを読む

ティアラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜く為に、こちらの歯医者に通院しました。私の都合を聞きながら、親知らずを抜くタイミングを決めてくれたので、とても助かりました。親知らずを抜いた後のアフターケアも丁寧で、しっかりと経過を観察してくれ、腫れや痛みに悩まされることもありませんでした。

続きを読む

訓男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が欠けたり、詰め物が取れたり、もちろん虫歯になったら、すぐにこちらの歯医者で診てもらっています。この前も虫歯の治療でお世話になりましたが、先生が事前に丁寧に治療について説明してくれたため、理解した上で安心して治療に臨めました。治療中の痛みもなく、先生の腕の良さを改めて実感することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:15
10:00~12:45

あだち歯科医院の基本情報

医院名

あだち歯科医院

住所

兵庫県尼崎市南塚口町2丁目13-28 塚口吉光ビル1F

アクセス

阪急神戸本線塚口駅(阪急) 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:15
10:00~12:45
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

06-6423-5230

あだち歯科医院の特徴

塚口駅から徒歩3分、尼崎市南塚口町にある、あだち歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を専門におこなっている歯医者です。患者様の要望に対応できるよう幅広い診療でトータルサポートをおこなっています。月曜から木曜は20時15分まで診療可となっているため夜でも通えます。習慣病改善など患者様の様々なニーズに合わせ応えられる診療に取り組んでいます。希望者には歯周病、ブラッシングの指導も可能です。

掲載のご案内