塚口駅(阪急)が最寄りの阿部歯科・矯正歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

阿部歯科・矯正歯科への口コミ

chocoさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 経済的配慮
治療 説明
治療内容
矯正歯科

先生はとっても親切で丁寧な対応です。治療の説明もわかりやすくしてくれます。受付の人は無愛想でいい印象がないです。

続きを読む

フェレットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から前歯の歯並びは気になっていたのですが、出産を機に歯の色も変わってしまい歯茎も下がるようになってしまいました。こちらの歯医者さんで相談したところ、まずは弱ってしまった歯や歯茎の歯周病をしっかり治す事が大事と言われ、まずはその治療をしています。治療して一か月ほど経ちますが、歯茎もピンク色になり歯の色も明るくなってきました。今後矯正の治療をお願いする予定です。

続きを読む

きぬこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

生まれた時から娘の歯並びが悪く、噛み合わせにも問題が起こってきて、治療のために歯医者に通っています。ただ強制の装置が目立つのを娘が嫌がり相談したところ、白い装置を使ってくれることになり、見た目にはほとんど分からず、不具合もないので嫌がらず続けることができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

阿部歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

阿部歯科・矯正歯科

住所

兵庫県尼崎市塚口町1-9-17

アクセス

阪急神戸本線塚口駅(阪急) 北口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 レーザー治療
お問い合わせ

06-6421-2051

阿部歯科・矯正歯科の特徴

塚口駅から徒歩1分、尼崎市塚口町にある阿部歯科・矯正歯科は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を診療項目としている歯医者となっています。特に矯正治療に力を入れており、治療を行う前に相談することが出来るようになっているので、治療期間や費用などの疑問を解消してから、治療を開始することが出来ます。矯正装置は違和感のないものや目立たないものなどから選ぶことが出来ます。

掲載のご案内