塚口駅(阪急)が最寄りの小田切歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

小田切歯科への口コミ

とみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口がすっきりしない事が続いたので、こちらの歯医者で診てもらいました。診察ではカメラなどを使って、歯茎や歯の状態を見ながらどんな状態なのかを説明してもらえ、分かりやすくて良かったです。虫歯が相当酷い状況で、麻酔を使った治療をしてもらいましたが、ほとんど痛みを感じることなく受けることができました。

続きを読む

美和子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが気になりはじめ、近所の歯医者に通いました。診てもらったところ、やはり虫歯になっていたようで治療してもらいました。久々の虫歯の治療でしたが、最後までほとんど痛みを感じることなく治療を受けることができました。治療以外にもブラッシング指導もしていただき、家でケアすることで再び虫歯にならないようにしたいと思います。

続きを読む

ジムフレックスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から歯医者が苦手でしたが、最近また奥歯が痛むようになってきたため、こちらの医院へ行ってみました。今の歯科治療は進化しているのか、ほとんど不快な思いをすることなく、治してもらえました。放置気味で深くなってしまった虫歯だったのですが、麻酔もしっかり効いて、削っている間も痛みを感じませんでした。先生も優しく対応してくれますし、良い歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~20:00
08:30~12:30

小田切歯科の基本情報

医院名

小田切歯科

住所

兵庫県尼崎市南塚口町6-4-1 バザーリ塚口1階

アクセス

阪急神戸本線塚口駅(阪急) 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~20:00
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6428-0558

小田切歯科の特徴

塚口駅から徒歩7分、尼崎市南塚口町にある小田切歯科は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科などを診療項目としている歯医者です。治療だけでなく検診にも気軽に訪れることが出来るクリニックを目指し、日頃のケアについても気軽に相談できます。電動麻酔注射器を用いることで、痛みを抑えた麻酔が可能です。クリニック専用駐車場が1台分あり、車でも通院することが出来ます。土曜診療を行っている歯医者です。

掲載のご案内