井上歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅
梅田
徒歩8分

住所 兵庫県尼崎市東園田町3丁目27-2 ロイヤル立川1階地図

  • 18時以降診療
梅田が最寄りの井上歯科では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

井上歯科への口コミ

ムモンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

若い頃の大きな病気で、ずっと入れ歯を装着していました。しかし、お手入れなどで煩わしくなり、インプラントの症例数がたくさんあるこちらの歯医者で施術を受けようと決意しました。カウンセリングで年齢を重ねて体力が落ち不安だと伝えると、先生は色々な治療方法から私に一番合った治療を提案してくれました。おかげで体に負担もなく、無事に治療ができました。おかげで人と話すのが楽しく、食事を楽しむことができ幸せです。

続きを読む

白寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近頃、歯を見てもきれいな白い歯ではなくなってしまい、ホワイトニングをしようとこちらの歯医者にかかりました。友人の勧めもあったので、前向きに治療をしてもらうことができました。自然な白さにしてもらうことができて、今はとても満足しています。行って良かったです。

続きを読む

綾乃さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がズキズキと痛みだし、友人に教えてもらったこの歯医者にかかることにしました。想像いていた通り虫歯が見つかり、治療してもらいましたが、ほとんど痛みを感じることなく治療が終わり、安心しました。削ったところに詰めてもらった詰め物も全く違和感なく、安心して毎日の生活を送ることができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

井上歯科の基本情報

医院名

井上歯科

住所

兵庫県尼崎市東園田町3丁目27-2 ロイヤル立川1階

アクセス

梅田 徒歩8分

阪急神戸本線園田駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6497-3700

掲載のご案内