馬場歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県尼崎市開明町2-4地図

  • 18時以降診療
尼崎駅(阪神)が最寄りの馬場歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

馬場歯科医院への口コミ

康由さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯が取れてしまったので、以前知人から紹介されたこちらの歯医者さんで診てもらうことにしました。先生に相談して、新しく目立たない白色の差し歯を作りなおしていただきました。差し歯の型を取るときに、口の中を診てもらい、虫歯は無かったので、気になっていた歯石を取ってもらいました。

続きを読む

あきおりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は車での通いやすさで決めました。歯医者に通うきっかけは、虫歯ができやすい口の中を改善したかったからです。待合室も治療室も清潔で綺麗に整っている感じでした。診療は虫歯のチェック、歯磨き方法の指導、虫歯予防薬の話などです。丁寧に説明してくれて安心しました。歯石も取ってもらい、口の中がスッキリしました。また困った事があったら、こちらで相談しようと考えています。

続きを読む

RIZEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がないか確認と親知らずの相談をした時に通院した歯医者です。通うきっかけは、親が勧めたからです。予約は電話で取りました。電話対応は優しく丁寧で話しやすかったです。診療は、虫歯のチェックと、レントゲン写真を使っての親知らずの説明でした。虫歯はなかったです。親知らずは、生え方が良かったので経過観察で良いと診断されました。ちゃんと説明してどう治療したいかを聞いてくれた先生に感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

馬場歯科医院の基本情報

医院名

馬場歯科医院

住所

兵庫県尼崎市開明町2-4

アクセス

阪神本線尼崎駅(阪神) 南出口使用 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6413-1807

馬場歯科医院の特徴

尼崎駅から徒歩5分、尼崎市開明町にある馬場歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。専用駐車場があるので、車でも通院することが出来ます。歯科医師が2人いるので、急な歯のトラブルにも気兼ねなく診療を受けることができます。地域医療連携体制を整えているので、他のクリニックへの相談や紹介なども行っています。明細書を発行しているので、治療の内訳を把握できます。

掲載のご案内