北条町駅が最寄りの竹中歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

竹中歯科クリニックへの口コミ

さゆりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れ、冷たいものがしみるのに我慢できなくなり受診しました。とても清潔で設備も整った歯医者さんで、待合室も明るくて綺麗です。小さい子供からお年寄りの方まで、いろいろな年代の方が通っていました。先生もテキパキとして、説明がとても上手な先生でした。歯周病になりかけていたそうで、歯周病は年をとった人の病気のイメージがあったので驚きましたが、自宅でもできる歯のケアについても、いろいろと教えていただいてとても助かりました。

続きを読む

バイボーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

六歳の娘が急に歯が痛いと言い出して、こちらのクリニックで診てもらいました。土、日も診察されているので、働く身としては有難いです。私が娘の口の中を見た時には気付かなかったのですが、小さい虫歯ができていると説明を受けました。娘が歯医者さんにかかるのはもちろん初めてで、最初は怯えて泣きそうでしたが、先生をはじめ、スタッフの方も流石に子供の扱いに慣れていらっしゃって、上手に娘をあやして治療して下さいました。終わったら娘はけろっとして、キッズスペースで遊んでました。

続きを読む

いくひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

黒い部分が見えたので歯医者に行くことに決めました。先生は話しやすく軽度の虫歯であることをわかりやすく説明してくれました。歯磨きの方法なども改善するように教えてもらったためとても満足です。専用の機器を使用して痛みがあまりなかったのがよかったです。清潔感が溢れる院内で地元の患者さんが多く通院しておりました。痛みが苦手な人にもおすすめできる歯医者だと感じました。受付の人は親切な対応だったので印象的でした。カウンセリングにかける時間は比較的長く、治療は短時間でしてくれたので大変満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00

竹中歯科クリニックの基本情報

医院名

竹中歯科クリニック

住所

兵庫県加西市北条町横尾304番地の1

アクセス

北条線北条町駅 徒歩7分

福塩線横尾駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0790-43-0043

掲載のご案内