2.0いいね!

口コミ4

最寄駅
三木駅(神戸電鉄)
出口 徒歩3分

住所 兵庫県三木市末広1丁目13-23地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-216212 無料通話

原歯科医院の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

お口の写真やレントゲン画像を用いて説明を行っています

当院は、分かりやすい説明を行うための体制を整えています。

例えば、口内写真やレントゲン画像などの、視覚的な説明ができるツールを取り入れました。目で見て分かる情報を交えることで、患者さまもしっかりとお口の現状を把握できると思います。もちろん、治療の流れや必要な料金なども具体的にご説明します。

気になることがあれば、遠慮なくご相談ください。当院は患者さまがご理解・ご納得した上で治療を行うことを重視しています。

こだわり

イチオシの院内設備

患者さまのことを第一に考えて、院内の環境作りに取り組んでいます

当院は、患者さまが治療を受けやすい歯科医院であるために、院内の空間作りにこだわりました。

例えば、院内を木目調のデザインにしました。待合室には大型テレビを設置しているので、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりお待ちいただけると思います。

また、清潔感のある治療空間を作るために、使用した器具は一つひとつ丁寧に滅菌処理を行っています。その後、器具に細菌がつかないように、密封して保管しています。

この他に、入れ歯などを作る歯科技工室や、完全個室の手術室も設置しました。お口のことで困っている方は、ぜひ当院にお悩みをご相談ください。

こだわり

アクセスが便利

三木駅徒歩3分、好アクセスの歯科医院です

当院は三木市の中心である粟生線の三木駅の出口から、歩いて3分程の場所にあります。 好立地な場所にありますので、お買い物や通勤の後に通院することができます。
また駐車場は10台まで停められますので、車で通院することも可能です。木曜日を除く平日は20時までの夜間診療の実施と、土曜日の休日診療も実施していますので、サラリーマンの方や学生さんなど、普段お忙しい方も無理なく通院いただけます。

医院からのお知らせ

急患の方は、混雑時であっても最短のご希望日時で受付をお受けできる体制をとっておりますので、お気軽にお電話ください。

0066-9801-216212無料通話
掲載のご案内