2.0いいね!

口コミ4

最寄駅
三木駅(神戸電鉄)
出口 徒歩3分

住所 兵庫県三木市末広1丁目13-23地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-216212 無料通話

小児歯科

お子さまが虫歯で困らず、楽しく生活できるようにお手伝いしています

原歯科医院 小児歯科

乳歯や生え始めの永久歯は、大人の歯よりも虫歯のリスクが高いことをご存じでしょうか? 特に小さなお子さまの場合は、継続的なケアの有無が歯の健康に大きな影響を与えます。

当院は、お子さまの虫歯予防に注力しています。健康な歯を虫歯からお守りすることに努めていますので、一緒に虫歯知らずのお子さまにしてあげましょう。

また虫歯の原因は、歯垢やミュータンス菌、歯垢の元になる糖の三つです。これらの要素を揃えないためにも、定期検診と歯に優しい食生活を心がけるようにしましょう。

インプラント

リスクの少ないインプラント治療を行うために、事前に精密な診査・診断をしています

原歯科医院 インプラント

当院は、歯を失ってしまった方が食べ物をきちんと噛めるように、インプラント治療(※)に対応しています。

ご希望の方には、最初に丁寧なカウンセリングと説明を行っています。しっかりとご納得いただけるまで説明しますので、分からない点があれば、ご質問ください。

その後、検査を行って、インプラントを埋める顎骨の状態を確認した上で治療計画を立案しています。そして、治療内容を分かりやすくご説明して、患者さまの同意を得てから手術に入っていきます。

手術時は、麻酔処置をきちんとして、痛みの少ないインプラント治療を行うようにしました。手術後は、3カ月から6カ月時間を置いて、インプラントと骨がくっつくのを待ちます。そして、しっかりと結合したら、インプラントの上部に人工歯をつけて治療が完了になります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
急患の方は、混雑時であっても最短のご希望日時で受付をお受けできる体制をとっておりますので、お気軽にお電話ください。
0066-9801-216212無料通話
掲載のご案内