4.1いいね!

口コミ6

最寄駅
加古川駅
中央口 バス10分

住所 兵庫県加古川市野口町水足243-2地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

アイデンタルクリニックの4のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

平日は20時までで、土日・祝日も診療を行っております

患者さまのライフスタイルに合わせて通院していただける様に幅広い診療時間を設けました。

当院は、水曜日をのぞく平日は20時まで診療を行っておりますので、お仕事帰りや学校帰りの方でも曜日に縛られることなく通院していただけます。

さらに土日・祝日も診療を行っており、土曜・祝日は平日と同じ20時まで診療を受け付けいます。平日はお仕事や学校でお忙しいという方もお休みを利用した通院が可能です。ご自身のライフスタイルに合わせてご通院ください。
(臨時休診もありますのでお問い合わせください。)

こだわり

先生の専門性・人柄

地域のホームドクターとして、歯科医療を通して貢献していきます

地域の皆さまのお役に立てるよう、丁寧な診察と気軽にお声掛けできる雰囲気を大切に、これからも邁進して参ります。

当院は地域の皆さまのホームドクターとして、歯科医療を通して地域貢献したいと考えております。
幼い頃に親に連れられて加古川へ遊びに行くことがあり、この緑のある加古川に親しみを感じるようになっていました。加古川はのどかな雰囲気でとても気に入っています。また、患者さまも心お穏やかな方が多いように思い、この場所に開業して皆さまとご縁が持てていることに感謝しております。
今ある自分もここまで当院を続けてこられたのも地域の方々やスタッフ、さまざまな方に支えられたおかげだと感じています。当院がこれからも皆さまの生活にとって身近な存在となれるように努めてまいります。
「ここが気になるから見てほしい」など、どんなに些細なことでも気軽に聞けるような関係が築けていければと思っております。

こだわり

治療の事前説明

お口のことなら何でも気軽に相談できる歯科医院を目指しております

些細なこともご相談ください。一緒に納得のいく治療方法を探しましょう。

当院は「お口のことなら何でも相談できる歯科医院」を目指しております。そのため、医院の外観や看板を明るくしているのもそのためです。

病状によっては、そのままお悩みを放置していくことで手遅れになってしまうこともあります。患者さまのお話を親身にお聞きして、どのような改善策があるのか、その方に合った治療方針をご提案させていただきます。もちろん、実際に治療を受けるかどうか、最終決断はご本人にお任せしております。どのような選択肢があるのか、歯科医師の立場からご提案をさせていただきます。

患者さまには、十分ご理解いただいたうえで治療を進めていくようにしておりますので、お気軽にご相談ください。

こだわり

痛みへの配慮

歯科医院っぽさのない、明るい雰囲気で患者さまをお迎えいたします

歯医者に来る足が重くならないよう、明るく楽しい雰囲気になるよう工夫しています。

歯科医院は「怖い」「痛い」といった、マイナスイメージを持たれやすい場所です。当院では、1人でも多くの患者さまが、歯科医院に対するイメージをプラスに変えられるような場所、緊張せずにご通院いただける場所になれるよう工夫しています。

当院の外回りにはウサギ、パンダ、イヌなどいろんな動物の置き物を飾っており、外壁もオレンジ色にお花を散りばめたデザインにしました。歯科医院っぽくない雰囲気で小さなお子さまから大人の方まで、当院に足を運ぶのを楽しんでいただけたらと考えております。

スタッフ一同、心のこもった対応を大切にしています。歯科医院が苦手なお子さまでも、しっかりと保護者さまに診療内容をお伝えして、納得いただいてから痛みの少ない治療を進めますので、ぜひご家族でお越しください。

医院からのお知らせ

  ★★★ご注意!!★★★
本サイトの「電話ボタン」及び「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。
お問合せのみの方は使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-220884無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内