EPARK歯科兵庫県 歯医者加古川市 歯医者加古川駅 歯医者にしお歯科・小児歯科医院
加古川駅が最寄りのにしお歯科・小児歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

にしお歯科・小児歯科医院への口コミ

サユリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛みだし急患として診察をして貰いました。先生は丁寧に診察と検査をしてくれ、歯の神経の治療が必要になるとの事で、その日は歯の痛みで困らない様にと歯の神経の治療をしてくれました。お陰で痛みも取れて有り難かったですし、毎回痛みの少ない治療をしてくれますので通いやすい歯医者だと感じました。

続きを読む

ますおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期検診でこちらの歯医者にお世話になっていますが、先生はとても親切で、治療も丁寧で歯石などもきれいに取ってくれて、治療後は口の中がスッキリします。虫歯が見つかったときも、すぐには削らずに様子を見ながら改善方法を教えてくれて、削らずに済んで良かったです。ありがとうございました。

続きを読む

塩引鮭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしても歯の治療に対する恐怖が払拭出来なくて困っていましたが、結局虫歯を治す為にこの歯医者へ行きました。スタッフ全員が女性だったのでとても安心出来ましたし、何より虫歯の治療に関しても丁寧で優しく、分かりやすく説明してくれたので怖いイメージが払拭出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30

にしお歯科・小児歯科医院の基本情報

医院名

にしお歯科・小児歯科医院にしおしかしょうにしかいいん

開院年月日

2001年5月

住所

兵庫県加古川市野口町水足496-1

アクセス

山陽本線(JR神戸線)加古川駅 出口 車10分

山陽本線(JR神戸線)東加古川駅 出口 車10分

神姫バス 卸団地停留所 徒歩5分

加古川線神野駅 出口 車13分

山陽電鉄本線浜の宮駅 出口 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-456-8558

にしお歯科・小児歯科医院の特徴

加古川市野口町水足にある、にしお歯科・小児歯科医院を紹介します。お車で来院の方は、加古川市立陵南中学校を目指して頂けるとすぐにわかります。駐車場は、7台用意されており近くには大型スーパーやホームセンターもあり買い物もでき、とても便利な場所にあります。院長は女性目線のきめ細かいサービスと丁寧な治療を心がけています。診療室は清潔な明るい雰囲気となっており、リラックスして治療を受けていただけるようにパーテーションで仕切った個室風となってます。院長は勉強熱心な方なので、お口の健康でお悩みの方は、一度受診されてみてはいかがでしょうか。院長は患者様とのコミニケーションをとても大事にし、信頼関係を築いていける医院なので小さいお子様からご年配の方まで家族のかかりつけの歯科医院として「にしお歯科・小児歯科医院」は、おすすめの歯医者です。


★にしお歯科・小児歯科医院(加古川市野口町水足)【アクセス】加古川駅(JR) 出口から車10分/東加古川駅(JR) 出口から車10分/卸団地停留所(神姫バス) 出口から徒歩5分/神野駅(JR) 出口から車13分/浜の宮駅(山陽) 出口から車14分
 
 

掲載のご案内