尾上の松駅が最寄りの釜谷歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

釜谷歯科医院への口コミ

ジャイアントパターさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

全く嫌な気持ちにならずに手当ていただきました。虫歯で何回かの通院でしたが、いつも明るく迎えてもらいました。いい歯医者だなぁっと思います。

続きを読む

シャチっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の大切さを丁寧に教えてくれる歯医者さんです。炎症した歯茎を治療してもらうのですが、丁寧な検査と治療が印象的です。また何かあったときはお世話になりたいと思っています。

続きを読む

なお箱さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察中に先生は歯の詳しい状況を教えてくれます。
何をされているのか分かるので安心です。

歯医者の雰囲気はとても良くていいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

釜谷歯科医院の基本情報

医院名

釜谷歯科医院かまたにしかいいん

開院年月日

1979年6月

住所

兵庫県加古川市尾上町旭2-35

アクセス

山陽電鉄本線尾上の松駅 徒歩2分

山陽電鉄本線高砂駅(兵庫県) 車8分

山陽電鉄本線浜の宮駅 車6分

山陽本線(JR神戸線)加古川駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 ハイブリット矯正 裏側矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング ドライマウス クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-421-7070

釜谷歯科医院の特徴

加古川市尾上町旭にございます、釜谷歯科医院をご紹介いたします。山陽線 尾上の松駅より徒歩2分、医院前にお車を6台まで停めていただくことができます。駅からも近く、お車で来院していただくことも可能です。歯の大切さについてしっかりお話してくれるので、患者さまも予防の意識を持っていただきやすいかと思います。院内はキッズスペースがあり、またバリアフリー設計となっているので小さいお子さまからご年配の方まで、通っていただきやすいおすすめの歯医者です。

★釜谷歯科医院(加古川市尾上町旭)【アクセス】尾上の松駅 出口から徒歩2分/高砂駅(兵庫県) 出口から車8分/浜の宮駅 出口から車6分/加古川駅 出口から車14分

掲載のご案内